「さえ夫人」「ひろちか」パート3

今日の陵陽中では上山がブログを書かせて頂きます!!
メンバーは、ノート参照でお願いします!

陵陽中ではファンタジスタとカマラーダ?と3チームでフットサルをしました!
今日のメンバーは女子が多かったですが、
ボールを回して楔の動きなど出来ていたので
やりやすかったです!

しほさんやいくみさんが周りを見る時はいつなのかと聞いてきたのでアドバイスし、
すぐにそれを実践してくれていたので
嬉しかったです😊✨

個人的にはキーパーしてる時に
よく股抜きでゴールを決められるので
ちゃんとゴールを守れるGKになりたいと思いました😤

後は、シュート精度が全くここ最近ないので
2月の大会までには精度をあげたいです🤔💭
2月のエスポラーダコンサドーレカップ
いい結果を残せるように怪我しないようにして下さいね!!!

あ、ハンバーグ師匠!
ハンバーグ、美味しく頂いております!
感謝してます😋

よねさん!
銀だこの引換券ありがとうございます!🐙

最近感じたのは、3日、4日休むと
すぐに体力が無くなることです。。。
そして、フットサルをしていないと太る。。
頑張って毎日腹筋しようかと思います!(嘘です。)笑

みなさんお疲れ様でしたー!!!!!
まさかの3日連続ブロガーのひろちかです。
わっかの3日連続指名という乱心の為です。
人事部長の職権乱用だと思います。
負けずに頑張ります!

本日は八条中で布施さんとでした。
メンバーはノート見てくだせえ。
佐藤さんは足の負傷が治らず、
コウヘイさんは8:2でパスをくれず、
市野さんはよく喋るわ、
石黒くんはよく外し、
咲妃ちゃんは緊張してるし吐きそうとか言い出すし、
それぞれの色が出ておりましたね。

みなさん遠軽の情報が知りたいと思うのでご紹介しようと思います。
遠軽は網走管内にある街の1つです。
人口は20,483人、競泳選手でメダリストの田中雅美が出身者です。
斜度33度の急斜面のスキー場があります。
自然豊かな町ですので是非お近くに寄った際は観光をしてみてはいかがでしょうか。

繁忙期で中々参加できませんが、
また友人を連れて参加しますので声をかけてくだせえ。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    あんな (土曜日, 20 1月 2018 09:34)

    さえちゃん犬かわいい!

    ひろちかさんみじか!

  • #2

    ふじい (土曜日, 20 1月 2018 09:35)

    ハンバーグ欲しい。。
    遠軽情報興味なし!!

  • #3

    たけし (土曜日, 20 1月 2018 09:52)

    極寒の遠軽!
    確か遠軽駅は単線だから方向転換するよね~�

  • #4

    ひろちか (土曜日, 20 1月 2018 10:02)

    あんなちゃん
    遠軽の情報でお腹いっぱいになるでしょ?

    ララくん
    興味を持て!

    たけしさん
    よくご存知で!
    スイッチバックという駅です!

  • #5

    ハンバーグ師匠 (土曜日, 20 1月 2018 12:25)

    ハンバーグ余ったらまたもってきますね!

    遠軽の人口って我が故郷の余市町とそんなに変わんないですね(笑)

  • #6

    こーへー (土曜日, 20 1月 2018 12:28)

    ハンバーグ見るとハンバーグ師匠のことを思い出すようになってしまった

  • #7

    さとー (土曜日, 20 1月 2018 16:52)

    幸せ太りってやつですね☺️

  • #8

    わかな (土曜日, 20 1月 2018 22:33)

    ひろちかのちょいちょい出してくる「〜くだせぇ」がなんかムカつくと思っているのは私だけじゃないはず笑笑