「ひろちか」のブログ

どうも、遠軽から帰ってきたひろちかです。
今日は簾舞中でスパイラルさんとでした!
メンバーはノート見てくだせえ。
ネット側で転んで網にかかった魚みたいになる方がたくさんいました。
体育館のネットにはみなさん気をつけましょうw

プレイについては、パスのテンポをがイマイチだなと思いました。
ダイレクトなど緩急をつけてプレイできるとまた違うのかなと思いました。

次回参加の時は僕の知り合いが来るので是非声をかけてあげてくだせえ

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ふじい (木曜日, 18 1月 2018 07:48)

    わっかとひろさん活きが良すぎたね!笑
    まきちゃんとさきちゃん楽しみ!!

  • #2

    ハンバーグ師匠 (木曜日, 18 1月 2018 12:26)

    みんなポルカドットスティングレイ知らないなんて時代遅れですね(笑)

  • #3

    まきの (木曜日, 18 1月 2018 12:36)

    ネット気をつけます

  • #4

    あん (木曜日, 18 1月 2018 15:09)

    みじか!

  • #5

    とし (木曜日, 18 1月 2018 19:24)

    時代遅れで悪かったな。





  • #6

    (木曜日, 18 1月 2018 20:07)

    ポルカってもう消えたんだと思ってたー!

  • #7

    わかな (土曜日, 20 1月 2018 22:29)

    ネット痛い(´;ω;`)