「旧代表ふじい」「こうへい」のブログ

Vainqueurの練習をほったらかして、ファンタジスタの助っ人に行ってきました藤井です。

陵陽中学校にて、ファンタジスタ・スクラッチ・ちぃたかの3チームでの練習。
ファンタジスタの参加者は、ファンタジスタ代表の渡辺さん、多胡ジャパンの多胡さん、まじょっこのぶんさん、ゴレイロの名前を存ぜぬ人、藤井の5人でした。

序盤はボールも人もよく動くこと動くこと!めちゃめちゃ楽しかった!Vainqueurでもあぁいったフットサルができるようになれれば嬉しいなぁ。。笑

多胡さんはあの上手さで学生時代は全くやってなく、ここ5年くらいしかやったことないらしい!凄すぎる!
ぶんさんは、男に負けないほどのシュート力!シュートするふりしてドリブルやパスができるようになったら、もっとよくなりそう!

終盤はみんな動き過ぎたせいかヘロヘロになってました!笑
けどそんな中でも渡辺さんは「あと1分踏ん張ろう!」とか励ましの言葉を出し続けていて、そうゆう声かけも大事だなと感じた。

そして最後の最後、「藤井くんお願い♪」とヘロヘロになった僕にビブスを渡してくるちぃたかの高口さんは鬼だと思いました。笑

そして今日も練習後に回転寿司に行くという話をしていた、じんばさん達はお金持ちなのかな?笑

今日は色んなチームの人達と交流できたし、とてもいい練習ができました!誘って下さった渡辺さんに感謝です!


15日のブログは熊谷の光平が書きます!遅くなってすみません。
北都小学校にてスパイラルさんとでした。
メンバーはノート見てください。
参加者少なくて、試合休憩試合休憩の無限ループでした!
疲れましたけど、佐藤さんのお土産のドリアのチョコ食べたおかげで頑張れました!美味しかったです♪佐藤さん、ありがとです!
短いブログになったけど、藤井さんが長いブログ書いてくれるはず!

さてと夜ご飯なに食べようかな〜♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    さとー (水曜日, 17 1月 2018 01:24)

    ドリアンね
    余ったので帰りみんなの口に無理やり詰めました
    まずかったので二度と買いません笑

  • #2

    かがぶ (水曜日, 17 1月 2018 02:23)

    ドリアンチョコしっかり美味しく頂きましたよ!
    それにしても本当にこの写真使ったんですか……笑

  • #3

    こーへー (水曜日, 17 1月 2018 06:25)

    ドリアンのチョコ美味しかったですよ♪
    利部さん、あざーす!

  • #4

    牧野 (木曜日, 18 1月 2018 12:34)

    熊谷さんのブログも藤井さんに負けずと素晴らしいです(笑)