「ばんどぅ」「わかな」「牧野」のブログ

『藤井さん可愛い』
板東がブログ書きまーす。
本日は1000〜1300でレッツ豊平でガンドリさんとでした!
メンバーはノート参照してください。藤井さんとしほさんも参加のはずだったのですがなぜかおらず、、
自分も遅刻しての参加でした。笑8日の大会ぶりにボール触ったので全然ダメダメでした。
ボール捌きが遅く、パスの出しどころも悪く、フィニッシュの精度を欠きまくりでした😇
次の大会までにはもう少し上手くなりたいと思います。笑
で、藤井さんとしほさんはなぜいなかったのかというと。。二日酔いのため車の中で死んでました😑なにしてるんですかお二人さん😑
練習のあとはみんなでお寿司食べに行きました!あんなさん勝負挑んできたわりには全然食べれてないし、、
具合悪そうにしてる藤井さんが可愛かったです。笑
以上で終わりまーす😇
17:45〜21:45宮の森中Vainqueurでのブログを新代表(人事部長)に就任させていただきました、村上わかなが書かせていただきます‼︎あ、初めましての方やご無沙汰ーって方こんにちは‼︎
あ、メンバーはノートをご参照ください‼︎
Vainqueurのみでのプレーって数少ないから本当に新鮮で楽しかった‼︎15人もいれば適度に休めるし、人のプレーみて勉強になる‼︎勝ち抜き戦で2点先取したチームが残れるってやつでなかなか楽しかったでーす‼︎自分はフットサル初心者なのでどこをどう反省すればいいとか分からないので、皆さんドシドシ言って下さい‼︎たぶん、言われてもあんまり理解できない、またはポジティブに捉えて反省しないかもだけど、粘り強くよろしくお願いします‼︎笑笑
まあ、とりあえず今は楽しかったなーっていう感想だけで勘弁してください笑笑

あ、私ごとで大変申し訳ないのですが雑談させてください‼︎いや、あのさ‼︎私遅刻してて「うわ、やっべ‼︎こんな時間じゃん‼︎急げー」って思ってとりあえず琴似駅からタクシー捕まえて宮の森中指定したのさ‼︎なのにそのタクシーの運ちゃんさ、宮の森中知らなくて、とりあえず住所ググって再度依頼。ここまではまあ、いいのさ。問題こっからね。タクシーの運ちゃんなんか迷子っぽくなり慌ててナビ導入‼︎(いや、ナビあるなら始めから使えよ‼︎と思ったことは内緒)気を取り直して再度向かうも、ドンドン人里離れたところへ向かっていく。(え、待てよ待てよ‼︎このままじゃ盤渓スキー場じゃん‼︎)と思い、タクシー止めてもらう。私も急いでググって、グーグルマップさんに頼る。10分後やっと到着…。始めからグーグルマップさんに頼っておけばよかった‼︎と後悔したっていう長い長い話のご静聴ありがとうございました笑笑
いや、だってさ、まさかカーナビついてるのに、道間違えるなんて思わないじゃん⁉︎そしてカーナビもそんなポンコツだと思わないじゃん⁉︎無駄に時間かかったんだけど⁉︎ただでさえ遅刻してるのに⁉︎まあ、お金は半額にしてもらえたのでよしとしましたー‼︎はい、長くてすみません。以上でーす‼︎


「愛しのまーきのっ」(首かくんっ)のブログ↓
遅れてすみません、13日ピヴォのブログを牧野が担当します。参加者は、藤井さんとしほちゃん。まりもさんとさえちゃん。優とあんなちゃん。牧野の7人でした。まりもさんが1試合目で足を痛めたみたいで、6人で回したので体力のない私にとっては大変疲れました。藤井さんはいつも思いますけど、パスが凄いうまいです。足元もあって羨ましいです。しほちゃんは髪結んでて最初誰かわかりませんでした、結んでるのもいいですね。まりもさんは早く足治してください。さえちゃんはそんなに一緒にプレーする機会は少ないんですけど、改めて上手いなと思いました、シュートも良く、ボールもキープできていて私より確実に上手いです。優は就活頑張って。あんなちゃんは宮の森中疲れきってたのに、元気にゴールをたくさん決めてました。

ブログ後から知って、試合の写真撮れませんでした。優のお尻の写真載せときます。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    あんな (火曜日, 16 1月 2018 02:08)

    お寿司勝負するならうおべいかスシローかはまずしじゃなきゃだめ×

    ばんけい好きか!

    牧野さん笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑怒

  • #2

    りき (火曜日, 16 1月 2018 02:20)

    牧野さんブログおもしろ!笑

  • #3

    ふじい (火曜日, 16 1月 2018 07:07)

    ばんどぅーの腕枕は最高だったよ❤
    わっか新代表がんばれ!笑
    健介の参加者の区切り方独特だね笑

  • #4

    k.s (火曜日, 16 1月 2018 09:16)

    みなさんのブログ個性あって面白いです笑笑

  • #5

    まりも (火曜日, 16 1月 2018 09:39)

    あしやばいです

  • #6

    ハンバーグ師匠 (火曜日, 16 1月 2018 12:32)

    寿司対決は次回参戦希望します!!

    宮の森中でのわっかさんの疑惑のヘッドって本当に触れてたんですか?(笑)

    牧野さんのブログのオチは食事中に見るべきではなかったですね(笑)

  • #7

    さとー (火曜日, 16 1月 2018 17:29)

    優くんのお尻率高い笑