「ハンバーグ師匠」のブログ

練習でお会いした方はこんにちは!
お会いしてない方ははじめまして!
今回のブログ担当のハンバーグ師匠です!!

(本名は松川雅春って言います。本名も覚えてください笑)

今日はファンタジスタ、包丁研ぎと明園中で練習しました!
参加者はノート参照でお願いします!

敵チームの人数が足りなかったので、自分はずっと敵チームの助っ人としてやってました(笑)

自分の今日の課題としては、ピヴォの位置で相手を背負ったときにキープがうまくできなかったこと、攻守の切り替えが遅いことでしたね…

あとはスペースへの走り出しが遅いこと、パスが弱いことが多かったこと、ディフェンス時にマークを外して失点したことなど反省すべきことはいっぱいありました…

すぐにすべて改善できるとは思っていないので、1つずつ改善していこうと思います!

練習後は藤井さん、しほさん、優くん、りき、わっかさんとあんなさんの家でタコパしました!

あんなに深夜に騒いだのは久しぶりでしたよ(笑)

騒音の苦情が来ないかちょっとひやひやしてました…

あと、わっかさんたこ焼き焼くのめっちゃ上手でした!!

形、色、味、どれもお店で出せるレベルだったと思います!!


写真は練習後の藤井さんなんですが、雪が降り積もっているのにもかかわらず半ズボンで帰ってました(笑)
思いっきり足に雪かけてあげればよかったです(笑)


最後になりますが、自分が仕事で作ったハンバーグを練習でお会いした方に定期的に差し上げたいと思います!
ハンバーグたべた方は感想を聞かせてくれるとうれしいです!

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    (日曜日, 14 1月 2018 18:31)

    はじめまして。

    ハンバーグ配る日だけ参加するんで教えてください!笑

  • #2

    みど (日曜日, 14 1月 2018 18:48)

    一緒に人生ゲームしたじゃないですかあーーー!

  • #3

    あんな (日曜日, 14 1月 2018 20:14)

    あんなはちゃんと本名おぼえてますよ!
    ハンバーーーグまさはるさん!!!!

  • #4

    ひろちか (日曜日, 14 1月 2018 20:23)

    ハンバーーーーグ!!!

  • #5

    ゆう (日曜日, 14 1月 2018 21:26)

    ハンバーグ食べたいです…笑

  • #6

    わかな (日曜日, 14 1月 2018 21:28)

    まさはる‼︎もっと声を大にして私を褒め称えて‼︎笑笑

  • #7

    まきの (月曜日, 15 1月 2018 16:32)

    写真の人女性かと思いました(・_・;

  • #8

    りき (月曜日, 15 1月 2018 19:57)

    楽しかったー

  • #9

    ふじい (火曜日, 16 1月 2018 13:00)

    げぼ吐きまくった。
    みんなごめん。笑