「利部」のブログ

あけましておめでとうございます。年男の利部です!

今日は琴似小学校でカナロアさんと行いました!
メンバーはあんなさん、藤井さん、廣嶋さん、しほさん、わかなさん、須藤さん、さえさん、利部です。

相手キーパーの方が上手くて、ゴールが難しかったですが、味方が良い崩しでゴールしてくれた時は嬉しかったです。
今度は自分もゴールを……!
個人的な課題として、守備のときに最後までマークしきれない場面が多々あったので、次はそこを意識してやりたいと思います。

フットサルの後は皆で回転寿司に行った……みたいです。
自分は翌日予定があり千歳に帰らざるを得なかったんですが……楽しそうです!羨ましいです!笑
これの参加も次の課題ですね!笑

2018年もよろしくお願いします!

次のブログを…みなさんよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    k.s (木曜日, 11 1月 2018 12:40)

    シュート決まって嬉しかったです笑

  • #2

    まりも (木曜日, 11 1月 2018 12:53)

    回転寿司羨ましいです!

  • #3

    さとー (木曜日, 11 1月 2018 14:01)

    自分も年男です笑

  • #4

    ちか (木曜日, 11 1月 2018 16:43)

    男って厄年も一緒じゃない…?

  • #5

    わかな (日曜日, 14 1月 2018 21:22)

    今度寿司行こう‼︎笑笑