「しほ」のブログ

1月6日

更新遅れてすみません。今回のブログ担当の齋藤詩歩です。

今回はスパイラル代表のヒロさんからのお誘いで、小学校でバドミントンをしました。
参加者はノートを参考にしてください!
一番上手だったのはしっしーさんで、まりもさん相手にスマッシュ連発して笑っている姿はデビルのようでした。笑
ヒロさんは、初心者が使ったら肩を壊すらしい1万7千円のラケットを普通に使っていて人間じゃないと思いました笑

バドミントン後は、pivoにてスパイラルさんとフットサルでした。
バドミントン後で疲れていたのか、皆さん調子が悪かったように思えました(^^;でも、楽しくできました!

ブログを更新遅れたため、7日のボード、8日の試合&練習のブログも書きます。

7日はボードをルスツでやりました!参加者はノートにて!
とても楽しかったのです!皆さん上手くて下手な自分は申し訳なくなって泣きそうでした笑
りきに何度助けられたことか、ありがとね!

ボード後は、急遽杏奈さんの家でケーキ作ってまりもさんの家にお邪魔しサプライズ!(^-^)/
成功して良かったです!生クリーム顔に綺麗にぶつけたかった…
まりもさんのご両親とても優しい方で、羨ましい、羨ましい。
と激動の1日でした。

8日はイーワンにてスーパービギナーの大会!
参加者はノートにて!皆さんお疲れ様でした!
3位入賞できて良かったですね!とても嬉しいです!\(^^)/
MIPにはりき!おめでとう!りきのプレーは正直覚えてないのだけどね!笑
板東さんの友人のけーまさん、流石選抜ですね!マークつけられた後の動き、凄すぎました笑

ゆりかちゃんは早く足治りますように(;_;)

準決勝後、サイドコートが空いていたのでハンバーグ師匠からの、クリームブリュレを掛けてゲームしました。
チーム分けとしては、
りき、あんなさん、板東さん、ハンバーグ師匠、さえちゃんチーム
vs
藤井さん、しっしーさん、ゆりかちゃん、みどりさん、けーまさん、自分チーム

結果はしっしーさんチームの勝ちでクリームブリュレをいただきました!美味しかったです♪
試合では、全然だったのにこの時だけ自分は調子が良かったです。

フットサルごは、ハンバーグ師匠、しっしーさん、さえちゃん、ゆりかちゃん、りき、あんなさん、藤井さん、で焼き肉に行きました!とても美味しかったです!

焼き肉後は、カナロアさんと琴似小学校にて練習しました。
カナロアさんとても上手で全然ついていけなかったです。
やはり、自分もですが周りを見れていないため裏をとられたり、スペースを有効に使えていませんでしたね。もっと上手くなりたいです。もっといっぱい走らなければですね。

ブログ遅れてすみません。
そして、まりもさん誕生日おめでとうございます!共食いとなりますが、誕プレとしてまりも羊羮渡したので、ぜひ食べてください!
皆さん本日もお疲れ様でした!

次回のブログは、誕生日のまりもさんとMIPのりきで!

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    k.s (火曜日, 09 1月 2018 09:11)

    疲労が見えすぎた1日でしたぁ〜

    自分ももっと上手くなりたいです。。

  • #2

    わかな (火曜日, 09 1月 2018 09:33)

    怒涛の三日間でしたね‼︎誕生日のまりも、成人を迎えられた方達、おめでとうございます。

  • #3

    (火曜日, 09 1月 2018 10:03)

    大会おつかれさまでした!
    楽しみにしてたのに前日にインフル宣告されたわ。
    5日八条中来た人うつってたらごめんなさいʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

  • #4

    まりも (火曜日, 09 1月 2018 10:28)

    誕生日ありがとうございました!

    自分も下手くそなので
    フットサル上手になりたいです!

  • #5

    熊谷〔光〕 (火曜日, 09 1月 2018 10:40)

    高校のとき、デビルって呼ばれてた先輩いたな。

  • #6

    りき (火曜日, 09 1月 2018 12:43)

    3日間お疲れ様でした!
    とっても楽しかったです!

  • #7

    さとー (水曜日, 10 1月 2018)

    1週間会わないだけで、フットサルとボードのりきの成長が著しいみたいね‼︎さすが若い‼︎会うのが楽しみ。まりも誕生日おめでとう〜(^o^)

  • #8

    まきの (水曜日, 10 1月 2018 12:39)

    大会お疲れ様でしたー!

  • #9

    某K代表 (水曜日, 10 1月 2018 18:46)

    祝日内容濃すぎて笑えるんだけど笑

  • #10

    みど (水曜日, 10 1月 2018 22:10)

    バドやりたい〜〜