「ひろちか」のブログ

びくドン食べたい、ひろちかです。

本日1回目は白石中でスパイラルさんとでした。
メンバーはノート参照でお願いします!
1回目のフットサルで思ったことは、攻守の切り替えと戻りが相変わらずみんな遅いなって思いました。
あとはハンバーグ師匠を発見したので、
見つけた方はハンバーグ談話してはいかがでしょうか笑

その後はララ君とマックに行ったり、
ハプニングがありましたが
2回目のSALにて、又々スパイラル、布施さんとフットサル!
SAL初めて来たけどなんか好きです笑
本日2回目ということもあり疲れましたがとても楽しかったです!
ララ君、シッシー誘ってくれてありがとうございました^ ^

市野さん、ハンバーグ師匠もまた是非来てください笑
待ってまーす\( ˆoˆ )/

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ふじい (土曜日, 06 1月 2018 12:05)

    白石中ひろちか来るまでは圧勝してたのに、疲れた頃にやってくるひろちか。笑

  • #2

    k.s (土曜日, 06 1月 2018 12:06)

    SAL行ったことないですが、
    写真を見る限り縦長に見えますね!
    プレーしやすそう!行きたかったです…

  • #3

    まきの (土曜日, 06 1月 2018 16:02)

    ハンバーグ師匠って誰でしょうか!?

  • #4

    わかな (土曜日, 06 1月 2018 17:07)

    ひろちか‼︎ビクドンで300大盛り私も余裕なことに気づいたよ‼︎笑笑

  • #5

    さとー (日曜日, 07 1月 2018 01:38)

    ハプニングの内容が知りたい‼︎笑