「くまちゃん」のブログ


ブログ担当の熊谷です。
明けましておめでとうございます。
まだ会ってない方もいますが2018年も宜しくお願い致します。

1/5八条中、布施さんチームと練習です。
参加者はノートで確認してください。
お正月休みも終わり仕事が始まってる方が多くいらっしゃいますね。
気のせいかもしれませんが身体が重そうな方が何人か…
増えた分は早めに消費したほうがいいですよ( ̄。 ̄;)
お休みモードから通常モードへの切替も大変ですがたくさん蹴って正月太りをリセットしましょう!

最近、色気づいてるという話しを聞いたのでプレーはどうかなと思ったんですが可もなく不可もなく…
色気づいてるようなプレーは見られませんでした!
が光平がヘラヘラしてました!もっと真面目にやってくださいね!笑

ちなみに誰が色気づいてるか私はよくわかってません!

しかし今日はボールの収まる所が中々なく単調な攻撃が多かったり足下でしかボールをもらおうとしてなかったりする場面が多かったですね。
もっと意図のあるパス回しをするように反省しました。
ディフェンスではじゅんきさんやかずき君が頑張ってましたね!特にじゅんきさんはボールを奪いまくってたから助かりました。いつの間にか脚を出すディフェンスじゃなく身体を入れるディフェンスになってました!
皆さん練習すればまだまだ上手くなりそうです!

新年初蹴りはあっという間に終わりました。楽しかったです!

今年は出席率を少しでも上げて大会やフットサル以外の催し物にも参加します!
まだ参加してない方も積極的に参加しましょう!
元々のメンバーは新メンバーが輪の中に入りやすい雰囲気やコミュニケーションを取りやすい環境を作る事が大事かな~と思います。

新年会の企画は誰がしてくれるのかな?
都合が合えば参加しますよ🍶

最近、よねさん、牧野くん、たくぽん、キャプテン、瀧澤くんとかに全く会ってない!たまに蹴りましょうね⚽
今日は私の心の友の長谷部さんに会えましたが元気そうでした!

冬季の間は私も急な悪天候や道路状況によって当日不参加の連絡になる事があるかもしれませんので、その時はすいません。

皆さんも事故などがないように運転気を付けてください。
ではまた練習でお会いしましょう!
※新年会が待ちどおしい卓にゃん

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ふじい (土曜日, 06 1月 2018 12:03)

    光平へらへらやってないで、早く新年会の企画お願いしまーす笑

  • #2

    k.s (土曜日, 06 1月 2018 12:08)

    こーへーさんの新年会企画楽しみにしてます( ¨̮ )笑

  • #3

    (土曜日, 06 1月 2018 12:08)

    イェーイ褒めて伸びるタイプー!

  • #4

    熊谷〔光〕 (土曜日, 06 1月 2018 15:50)

    真面目100%なんでへらへらは気のせいです!笑

    新年会…考えておきます。

  • #5

    まきの (土曜日, 06 1月 2018 16:01)

    ずっと会ってないですね
    苫小牧のフットサルあったらまた呼びます!

  • #6

    わかな (土曜日, 06 1月 2018 17:05)

    新年会楽しみー‼︎

  • #7

    さとー (日曜日, 07 1月 2018 01:36)

    確実に体重増えてます
    ( ´∀`)

  • #8

    みど (水曜日, 10 1月 2018 22:07)

    長谷部さんと心の友なんですね笑