「ししど」のブログ

新代表になりました宍戸です。


チーム内のことを私が担当することになりました。


すでに代表作業でヴァンクールのことを考える時間が、かなり増えました。


ララくんすごい。


みなさん何かあれば気軽に相談してくださいね!


ここから練習のブログ!

ロコエスタディオにて、スパイラルさんと練習でした。

参加者はノート参照で。


今日は正月モードで、みんな体が重そうでした。


印象に残ってるのは、

優くんがかっこいい技を決めようとしてたけど、全部ミスっててダサかったこと


しほちゃんが今年初ゴケを披露してたこと


佐藤さんの背中から湯気がでてたこと


ですかねー。笑


新年なのでとりあえず目標で、自分は左足おもちゃをなんとかすることと、ボールタッチ練習することと、リフティング300回をやります。


簡単ですが以上です。

今年もよろしくお願いします!


次回のブログは、同じく新代表のまりもで!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    k.s (木曜日, 04 1月 2018 23:37)

    お疲れ様です!
    新代表のしっしーさん!
    頑張ってください!応援してます!

  • #2

    まりも (木曜日, 04 1月 2018 23:55)

    頑張ってください!
    応援してます!

    温泉連れてってください!

  • #3

    さとー (金曜日, 05 1月 2018 00:05)

    風邪引いた〜(T ^ T)

  • #4

    りき (金曜日, 05 1月 2018 00:09)

    温泉いきた

  • #5

    わかな (金曜日, 05 1月 2018 00:20)

    新代表頑張ってください‼︎応援してます‼︎

  • #6

    熊谷〔光〕 (金曜日, 05 1月 2018 00:21)

    頑張って下さい!

  • #7

    ララ (金曜日, 05 1月 2018 08:03)

    なんか誉められてる笑
    新代表がんばれ!!
    あとは任せた!

  • #8

    まきの (土曜日, 06 1月 2018 15:56)

    新代表!お願いします!