「かずき」のブログ

本日のブロガーはひろしまです。
今日は新琴似小学校でちぃたかと練習でした。参加メンバーはしっしーさん、あんなさん、藤井さん、優くん、まりもさん、ゆりかさん、板東さん、渡邉さん、りき、ひろしまの10名でした。

今日思ったことは、藤井さんってやっぱ凄いなーということです。コンタクトレンズを忘れた藤井さんでしたが、眼鏡をしてやったり、眼鏡なしでやっても相変わらず上手かったです。

あと、気づいてるかな?
チームLINEのノートに上位の人の参加率と名前が載っています。
そしていつも1位の藤井さん笑本当に凄いなーと思いました笑
藤井さん代表の仕事お疲れ様でした‼︎
宍戸さん、わかなさん、お年玉頂戴と言ってくるまりもさん、代表のお仕事お願いします。

話は変わりますがみなさんは年越しはガキ使派ですか?紅白派ですか?ガキ使派が少ないと聞いて気になっていたんですが、僕はガキ使派です‼︎

以上です!

次回は5日、初の2か所開催となります。八条中と真駒内中、22時30分からロコエスタディオです。道路がツルツルなので気をつけて下さい。

次回のブロガーは、真駒内中があんなさん、八条中が熊谷陽一さんお願いします‼︎

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    りき (金曜日, 05 1月 2018 00:07)

    ガキ使は録画して、賭け麻雀派です

  • #2

    まりも (金曜日, 05 1月 2018 00:07)

    お年玉ください!

    私はガキ使派ですよ!

  • #3

    k.s (金曜日, 05 1月 2018 00:07)

    お疲れ様!
    親戚が来てたから、紅白強制だった〜…
    本当はガキ使派!!笑

  • #4

    さとー (金曜日, 05 1月 2018 00:12)

    ガキ使見てたよー

  • #5

    あんな (金曜日, 05 1月 2018 00:24)

    え?!ブロガーやだ!!!藤井さんでよくない?笑

    紅白みてガキ使録画派〜�

  • #6

    わかな (金曜日, 05 1月 2018 00:27)

    ガキ使録画して新年越す前に寝ちゃう派ー♡藤井さんってヘラヘラしてるけど実は凄い人だなってつくづく思う

  • #7

    ちか (金曜日, 05 1月 2018 00:29)

    お腹いっぱいで寝て新年ギリギリまで起きない派!

  • #8

    スター (金曜日, 05 1月 2018 00:58)

    仕事派。涙

  • #9

    ふじい (金曜日, 05 1月 2018 08:06)

    誉められてる!笑
    今のVainqueurがあるのはかずき君のおかげだよ!

  • #10

    みど (金曜日, 05 1月 2018 23:42)

    え、りき麻雀すんの?
    守村家は紅白流しながらほとんど見ないで麻雀派です〜〜

  • #11

    まきの (土曜日, 06 1月 2018 15:59)

    ライジン派です‥