元日「藤井」

平成30年初日もフットサルです。

本日のブロガーも藤井です。


20時からイーワンでスパイラル主催のフットサルへ行って参りました。

今年初ゴールも決め、絶好調です。


今年は代表業務をしっしーまりもわっかに任せて、のびのびフットサルを楽しませて頂きます!笑


出欠確認などチーム内のことをしっしーが、練習日程の調整などチーム外のことをまりもが、体験参加などの新メンバーなどのことをわっかがしてくれるようです。

みなさんも3人だけに任せるのではなく、自分の意見を言うなど協力してあげてください!

ご協力よろしくお願いします!



それでは今年もフットサル楽しみましょう!!




次回のブロガーは、新代表陣勢揃いなので、しっしーまりもわっかの3人よろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    (火曜日, 02 1月 2018 14:40)

    まずは藤井さんおつかれさまでした!最高のチーム入れてこれからは寂しいけど新代表についていきますね!

  • #2

    わかな (火曜日, 02 1月 2018 14:53)

    つくづく思うんだけど、ふじーって本当は凄い人だったんだね。1人で全部こなしてたって考えたら恐ろしい人だ笑笑

  • #3

    さとー (火曜日, 02 1月 2018 15:59)

    今年もよろしくお願いします(^o^)

  • #4

    まきの (火曜日, 02 1月 2018 18:02)

    代表お疲れ様でした!残りの北海道楽しんでください、まだ残るかもしれませんが!!

  • #5

    りき (火曜日, 02 1月 2018 23:08)

    お疲れ様でした!!