点とれず「光平」

12月30日イーワンスタジアムにて大会がありました。

参加者は藤井・二見・丹野・板東・宍戸・佐藤・須藤・山岸・熊谷〔光〕・しほ・さえ・みどり・あんな・わかなです。

試合は接戦の試合をものにできなく2分2敗で予選敗退でした。

得点者は宍戸2点・二見1点でした。

印象に残ったシーンはりきがキーパーやってたところかな?

浮いたボールをジャンプキャッチしにいってゴールに頭ぶつけるという珍しいプレーを見れました!


来月も大会あるみたいなので出場する人は頑張ってください!


来年の一回目のブログは藤井代表でお願いします!


…ところで新年会ってないのかな?

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ゆう (火曜日, 02 1月 2018 00:24)

    新年会の企画お願いします笑

  • #2

    熊谷〔光〕 (火曜日, 02 1月 2018 14:54)

    ヴァンクールの幹事は優くんです!
    点取れなかったけどディフェンス頑張ったもん♪

  • #3

    まきの (火曜日, 02 1月 2018 17:54)

    大会に強いこうへいさんが点とってないなんて!宍戸さんすごい!!

  • #4

    りき (火曜日, 02 1月 2018 23:04)

    しっしーさんかっこよかった

  • #5

    さとー (水曜日, 03 1月 2018 01:27)

    新年会、こーへーさん企画して‼︎笑

  • #6

    とし (水曜日, 03 1月 2018 01:52)

    宍戸が点を決めただと!?