北見より「利光さん」

12月28日 ブログ


皆様こんにちは。北見です。


只今、かえりのJRに揺られております。


さて、忘年会でした。

メンバーは藤井元代表、しほ夫人をはじめとするヴァンクールの皆様と北見、出所間もないたくぽん親分。

まず初めに幹事の二見様お忙しい中、幹事という重役お疲れ様でした。ありがとうございました。お幸せに。笑


はじめましての人が多かった。改めましてよろしくお願いします。次回はフットサルで会いたいですね。


一次会はまぁ普通に終わり、

二次会は代表がずっといちゃついてたり、泣くやつが出てきたり、ひげが伸び始めてきたさとーちゃんがいたり。

あ、あとイケメンまりも。笑

前髪サラサラ。襟足くねくね。


なんかカップルも誕生してて

このチーム気付かない間に色気付いてきやがりました。笑

居場所が無くなってきました。潮時かな。

えー、お幸せに。


これと言って珍事件もなかったし、書いたら怒られそうな事も多々あるので、、、この辺で。



あ、来月またフットサルしに帰ってくる予定ですが、もしその時はお手柔らかに。


りきが最近上手くなってると噂なので楽しみです。




ではみなさんよいお年を。

リア充のみなさん、藤井元代表、しほ夫人、お幸せに。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ゆう (火曜日, 02 1月 2018 00:23)

    北見から来て頂きありがとうございました��

  • #2

    (火曜日, 02 1月 2018 12:06)

    りき超絶上手いよ

  • #3

    りき (火曜日, 02 1月 2018 14:27)

    あんまり変わってないのにハードルめっちゃ上がってる…

    誰が泣いたんだろ!!

  • #4

    わかな (火曜日, 02 1月 2018 14:44)

    とっしーの言葉のチョイス笑笑
    さすがだ‼︎そして、潮時じゃない‼︎これからも来てね‼︎

  • #5

    熊谷〔光〕 (火曜日, 02 1月 2018 14:50)

    気をつけて来てね!

  • #6

    まきの (火曜日, 02 1月 2018 17:52)

    利光さんもさらに上手くなっているんでしょうね!!

  • #7

    さとー (水曜日, 03 1月 2018 01:32)

    ゆうくん忘年会企画ありがとうございました‼︎(^o^)