ボード&温泉&フットサル「りき&長谷部さん」

本日のボードのブログを山岸が書きます。


藤井さん、佐藤さん、よねさん、しっしさん、山岸で-17度の極寒の中雪山に行きました。


自分は最初ビンディングをつけるだけでこけてましたが、3回滑ってなんとか軽ーーくS字ができるかな?レベルになりました。よねさんありがとう。


藤井さんはど素人の俺から見るとふつーに滑れててうまかった?です笑


よねさんと佐藤さんは自分のおもりをしてくれました。


しっしーさんはシンプルにボードを楽しんでました笑



ボード終わりに、よねさんを除いた4人で温泉にいきました!!


露天風呂ではヴァンクール温泉部をつくりたいねという話をしてました笑


スキー場では吹雪で写真を撮れなかったので、温泉にいったときの写真を載っけます!!


お世話してくれてありがとうございましたーー



26(火)新琴似小


参加者:あんなさん、須藤さん、山木さん、ゆりかさん、長谷部、廣嶋さん、わかなさん、宍戸さん、しほさん、二見さん (見学)(藤井さん、佐藤さん、山岸さん)


ブログ担当の長谷部です

相手はスクラッチさんでゲームは19時30分からでした。

内容ですが、スクラッチさんはガツガツくる感じではなかったので楽しくプレーできたと思います!

休憩中にはみなさんリフティングの練習をしていたり、レディース構成のチームでプレーしたりと怪我もなく楽しんでプレーできたと思います^ ^

ボード組のみなさん朝からお疲れ様でした🙇‍♀️

次回は忘年会みなさん楽しんできて下さい!




忘年会のブログを利光さんよろしくお願いします!!

コメントをお書きください

コメント: 29
  • #1

    あんな (水曜日, 27 12月 2017 01:03)

    楽しそう♫来年はバイトがんばってお金貯めるので、よねさんまた企画してください!

  • #2

    とし (水曜日, 27 12月 2017 05:26)

    北見も極寒です。。鼻毛が凍りました。

  • #3

    よね (水曜日, 27 12月 2017 05:42)

    来年も企画するね�

  • #4

    よね (水曜日, 27 12月 2017 05:44)

    28日飲み過ぎて29日に影響出さないで下さいね!

  • #5

    とし (水曜日, 27 12月 2017 07:25)

    よねさん心配するな。
    次の日ボード行く人達みんな酒強いから。

  • #6

    わかな (水曜日, 27 12月 2017 22:24)

    今日のブロガー私の好きな2人じゃん‼︎

  • #7

    わかな (水曜日, 27 12月 2017 22:24)

    マイスイートなりきちゃんと

  • #8

    わかな (水曜日, 27 12月 2017 22:25)

    マイエンジェルな長谷部さん‼︎笑笑

  • #9

    ふじい (水曜日, 27 12月 2017 22:54)

    ボード楽しいけど-17℃は寒すぎた

  • #10

    ふじい (水曜日, 27 12月 2017 22:57)

    りきに褒められてる!照れる!笑

  • #11

    ふじい (水曜日, 27 12月 2017 22:57)

    極寒の露天風呂って最高だね!

  • #12

    ふじい (水曜日, 27 12月 2017 23:01)

    佐藤さんいい顔して飯食べるなー

  • #13

    ふじい (水曜日, 27 12月 2017)

    見学と言いつつ結構試合出ちゃった。。

  • #14

    ふじい (水曜日, 27 12月 2017 23:09)

    来月もスクラッチさんとぱんぷきんさんに誘って貰えるみたいだから仲良くしてねー

  • #15

    ふじい (水曜日, 27 12月 2017 23:11)

    休憩中に練習することはいいことだ!
    わっかはリフティング10回がんばれー

  • #16

    ふじい (水曜日, 27 12月 2017 23:15)

    Vainqueur ladies普通に勝ってて凄かった!

  • #17

    ふじい (水曜日, 27 12月 2017 23:18)

    忘年会楽しみ!!
    俺の代表人生もあと少しか。。
    あとは頼んだしっしーまりもわっか!笑

  • #18

    わかな (水曜日, 27 12月 2017 23:41)

    ふじーに負けずコメント書きたいのに

  • #19

    わかな (水曜日, 27 12月 2017 23:42)

    長谷部さんとりきのブログ内容薄過ぎて

  • #20

    わかな (水曜日, 27 12月 2017 23:42)

    ツッコミ要素ゼロで困る‼︎いや、待て。

  • #21

    わかな (水曜日, 27 12月 2017 23:43)

    まりも…しっしー…わっ⁇ん⁇

  • #22

    わかな (水曜日, 27 12月 2017 23:44)

    ふじーーーーーーーーっ⁉︎((((;゚Д゚)))))))

  • #23

    わかな (水曜日, 27 12月 2017 23:46)

    ふじー代表辞めないで(´;ω;`)

  • #24

    わかな (水曜日, 27 12月 2017 23:47)

    皆んな離れてく…寂しい…(´;ω;`)

  • #25

    わかな (水曜日, 27 12月 2017 23:48)

    よし、コメント10個達成‼︎(●´ω`●)

  • #26

    あんな (木曜日, 28 12月 2017 02:34)

    やばいわすれてたコメント!

  • #27

    あんな (木曜日, 28 12月 2017 02:35)

    温泉入部します

  • #28

    あんな (木曜日, 28 12月 2017 02:36)

    佐藤さんかわいい

  • #29

    まきの (木曜日, 28 12月 2017 23:47)

    温泉いきたい