手抜きブロガー「ゆう」

ブログ遅れてすいません!!

土曜日はスパイラルの助っ人として、藤井さん、しほちゃん、あんなちゃん、自分の4人で参加してきました!!

今日はスパイラルの代表であるヒロさんとお話しすることができました!!そして、念願の年齢を聞くことができました笑フットサル歴はまだ6年だそうです笑


23時からのpivoでは、人数が足りなかったところをクリステルさんが急遽参加してくれました!ありがとうございます!

クリステルさんのキーパーのうまさと身体能力の高さには驚かされました笑


日曜日の11時45分からは本町小でバンクールだけの練習でした。

遅れてしまってすいません…

参加者は多いのでノート見てください笑

体験で来て頂いたさえちゃんのお兄ちゃんうまかったです!さすがさえちゃんのお兄ちゃん!と思いましたね笑


皆さんクリスマスプレゼント貰いましたか?笑自分はマフラー貰いました!!お気に入りです(^ ^)



では、26日のブログは長谷部さんお願いします!!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    わかな (火曜日, 26 12月 2017 01:49)

    ヒロさんの年齢気になる‼︎
    私は黒のコートと包丁です‼︎包丁の名前は「関孫六」‼︎

  • #2

    とし (火曜日, 26 12月 2017 07:29)

    クリスマスなんて無くなれ笑

  • #3

    ふじい (火曜日, 26 12月 2017 09:08)

    私はたくさんの愛を頂きました!

  • #4

    k.s (火曜日, 26 12月 2017 11:43)

    またお兄ちゃん来る時は
    よろしくお願いします( ¨̮ )

  • #5

    クリス (火曜日, 26 12月 2017 16:10)

    ブログおつかれー
    フットサル楽しかった〜

  • #6

    まきの (火曜日, 26 12月 2017 23:36)

    サンタさんから貰えました^_^