倍返しだ!「しっしー」

よねさんが指名返ししてきたので、宍戸がブログ書きます。

覚えておけ!


13時からイーワンにて、空牙さんと練習でした。

参加者はノート参照で。


今日は、女性陣が頑張ってた印象です。シュートいっぱい打ってましたし、よく動いていました。


あと久しぶりに牧野さんと会った気がしましたが、フィールドもキーパーも活躍してました。

ララ君は、安定のざるキーパーでした。自分もなんですけど。笑


スターが昨日のボードで体痛いと言ってましたが、練習はしっかり動いてました。若さですね、全身疲労の佐藤さん。笑


自分も今度のボード楽しみです!


簡単ですが以上です。

次はスパイラルさんの女性限定助っ人です。

ゆうくんブログお願いします。(PIVOも)


29日のボードのブログはもちろんよねさんね。笑

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    あんな (土曜日, 23 12月 2017 17:21)

    またしっしーさん

  • #2

    みど (土曜日, 23 12月 2017 17:35)

    覚えておけ!
    って笑笑

  • #3

    さとー (土曜日, 23 12月 2017 23:16)

    久しぶり過ぎたんだもん( ´∀`)

  • #4

    まきの (月曜日, 25 12月 2017 20:53)

    久しぶりでしたけど、そんな感じしなかったです、フィールドで活躍できなかったので、キーパー頑張っただけです( ; ; )

  • #5

    わかな (火曜日, 26 12月 2017 01:46)

    佐藤さん可愛い笑笑

  • #6

    よね (火曜日, 26 12月 2017 08:59)

    29日のブログは遠慮しときます\(__)

  • #7

    ララ (火曜日, 26 12月 2017 09:06)

    キーパー頑張ってるんだけどなー笑