クリスマスなにしよう「しっしー」

ブログ担当は宍戸です。


今日は真駒内中にて、スパイラルさんと練習でした。

参加者はノート参照で。


今日は、かずきくんが良い動きしてました。弾丸シュート決めてたし、珍しくドリブルして二人抜きしてました!


ディフェンスの時にボール持ってる人に誰も行かないことが多かったかなーと思いました。


あと数的不利の時にディフェンスどうすればいいかよくわかりません。


今日は2時間練習だったので物足りなかったです!


練習後は、私以外でご飯行ったみたいです!笑


あんまりネタないので簡単ですが以上です。

明日はボード!手稲で9時集合?です。はたしてみんな起きれるかな?笑


ブログはよねさんお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    まりも (金曜日, 22 12月 2017 07:42)

    ディフェンスの仕方教えてください!�

  • #2

    ひろちか (金曜日, 22 12月 2017 09:56)

    シシドさんご飯次いきましょ^ ^

  • #3

    とし (金曜日, 22 12月 2017 10:42)

    ディフェンスだけなら負ける気しないよ(^-^)v

  • #4

    G (金曜日, 22 12月 2017 12:31)

    いつかご飯行きましょー(^^)!

  • #5

    さとー (金曜日, 22 12月 2017 21:16)

    しっしーすぐ帰っちゃうからなぁ〜笑

  • #6

    ふじい (金曜日, 22 12月 2017 21:37)

    俺もよく数的不利のディフェンスやってる

  • #7

    わかな (金曜日, 22 12月 2017 22:09)

    しっしーの仲間はずれウケる笑笑

  • #8

    あんな (金曜日, 22 12月 2017 22:20)

    しっしさん最近忙しいんですか?(._.)

  • #9

    まきの (土曜日, 23 12月 2017 10:52)

    ディフェンのことなら北見の利光さんに聞くべきです!!

  • #10

    さとー (土曜日, 23 12月 2017 23:18)

    しっしークリスマス何企画してくれるの〜?!(^^)