キーパー頑張ります「ともや」

新入部員の高橋知也です!!

今日の練習はスパイラルと宮の沢屋内競技場でやりました!

夜の9時から11時までです!

参加者はノートを参照してください!


最初は北極かな?って思うくらい寒かったんですがプレイしてれば暖かくなり体も動きやすくなりました!

後ろから見てて思ったのは、取られた後のプレスの掛け方が、間合いを取って様子見るのか、チェック掛けて取りに行くのかという判断を迷ってる場面が多いなとは思いました!ただ、取られたら戻るっていうのはやってくれてたので有難かったです!

自分としてはまだセービングの感覚も戻せてなく、コースを切る動作もままならなかったので、今後気をつけていきたいです!


チームの感想としては初対面の僕に対しフレンドリーに接してくれる方が多く非常に助かってます!!自分自身も人見知りはしないので気軽に話しかけてくれれば嬉しいです!


これからイベント事や何かの折に触れて関わっていくと思うので、まずは皆さんと仲良くなり親睦を深めていきたいです!

こんなヘラヘラして真面目に人の話聞いてんのかも分からない自分ですがどうかよろしくお願いします!


次回のブロガーはしっしーさんよろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    k.s (木曜日, 21 12月 2017 19:09)

    キーパー頑張ってください( ・ᴗ・ )⚐⚑

  • #2

    まりも (木曜日, 21 12月 2017 20:40)

    キーパーいなかったきがするので
    ありがたやー

  • #3

    まきの (木曜日, 21 12月 2017 22:09)

    はじめまして!よろしく!
    キーパー頼みます!

  • #4

    G (金曜日, 22 12月 2017 12:22)

    よろしく!
    1対1になったときシュートコースなくてビックリした!

  • #5

    さとー (金曜日, 22 12月 2017 21:20)

    キーパーからの声、フィールドに届いてるよ〜‼︎よろしくね〜

  • #6

    ふじい (金曜日, 22 12月 2017 21:38)

    チャラ男!!笑

  • #7

    わかな (金曜日, 22 12月 2017 22:07)

    チャラ男‼︎‼︎‼︎笑笑