鍋パ楽しかった♪「りき」

ゆりかちゃんの代打山岸です。


急遽書くことになったので適当な内容になってしまうかもしれません!


本日はガンドリさんとレッツ豊平で19:00~22:00の3時間フットサルを楽しみました。


参加者は藤井・しほ・あんな・まりも・いく・ゆうせい・りき・山木・さえ・光平・利部・高橋(と)・高橋(体験)の13人!


基礎的な練習を1時間ほどやってからゲームをしました!練習では主にパス回しをやりました。パスをもらう前の動き方、試合中行き詰まった時の展開の仕方等を浅利さんに教えてもらいました!

トラップからパスまでを早くすることの大切さなどを改めて実感することができ、とても有意義な時間となりました。



ゲームは、男女で別れてやる時間が多かったです。みんなのプレスが早い中、コンパクトなパス回しで崩せたりしたときは嬉しかったですね!藤井さんのボレーシュートもキレキレでした!

女性陣はしほさんとさえさんが躍動してました。あんなちゃんは地味にキーパーで活躍してました笑



写真を撮ってなかったので、鍋パの写真を載っけておきます!笑

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    k.s (水曜日, 20 12月 2017 22:41)

    サンリオ可愛いね笑

    鍋パ楽しかったね!!

  • #2

    まりも (水曜日, 20 12月 2017 22:43)

    サンリオ可愛いね笑

    鍋パ楽しかった!

  • #3

    さとー (木曜日, 21 12月 2017 00:42)

    よく見たら誰かのオシリスやねΣ('◉⌓◉’)

  • #4

    ひろちか (木曜日, 21 12月 2017 18:42)

    ケツw w

  • #5

    まきの (木曜日, 21 12月 2017 22:13)

    いいけつだなぁ〜!!

  • #6

    ふじい (金曜日, 22 12月 2017 21:55)

    浅利さんみたいに、人に教えられるようになりたい

  • #7

    わかな (金曜日, 22 12月 2017 22:03)

    公共の場でケツだし厳禁でーす‼︎