合コンしましょ♪「かわた」

本日もお疲れさまでした。

いつのまにかブログ担当になっていたみたいなので、書きます。


本日は二部練でした。


まずは16:00~18:00

イーワンにてFC空牙さんの主催に参加させていただきました。

参加者については、LINEの方をご参照ください。


昨日から参加していた高橋君とは発対面だったのですが、とても気さくで好印象でした。


あと、キーパーがとても上手だったので、2月にある大会の一般の部に出てほしいなぁ...なんて思いました。


そんなこんなで、あっという間に2時間が過ぎていきました。


終わってからは、佐藤さん、アンナちゃん、りきと一緒に焼肉の食べ放題に行きました。

りきには是非太ってほしいので、たくさん食べてもらいました。



次はピヴォにて23:00~25:00

お馴染みスパイラルさんの主催に参加させていただきました。

こちらも参加者についてはLINEの方をご参照ください。


まずピヴォのコートに入っての感想ですが、寒い。とにかく寒い。しばらくヒーターの前から動けないでいました。

みなさんピヴォで参加する際は防寒着必須ですよ(笑)本当に。


本日、久しぶりの二部練どころか久しぶりのフットサルだったので、途中で左膝の爆弾が爆発してしまいました。


2月の大会までには完全な状態に仕上げたいと思っております。


明日は練習はありませんが、アンナちゃんの自宅で鍋パーティーを開催するみたいなので、暇な方は参加してみてはいかがでしょうか?


以上、長々と失礼しました。

本日はお疲れさまでした。





次回18日ガンドリのブロガーはゆりかちゃん

お願いします!

ブログ読んでくれてるかなー笑

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    とし (日曜日, 17 12月 2017 08:44)

    合コン参加します

  • #2

    わかな (日曜日, 17 12月 2017)

    珍しく長い笑笑
    そしてまともなことばかり言ってる‼︎なしたの川田⁉︎((((;゚Д゚)))))))

  • #3

    まきの (日曜日, 17 12月 2017 10:23)

    どうした

  • #4

    はるき (日曜日, 17 12月 2017 11:22)

    合コン

  • #5

    りき (日曜日, 17 12月 2017 11:27)

    ボールと自分めっちゃ離れてる…

  • #6

    (日曜日, 17 12月 2017 11:47)

    どうした

  • #7

    熊谷〔光〕 (日曜日, 17 12月 2017 17:27)

    鍋パいいね♪

  • #8

    (月曜日, 18 12月 2017 01:01)

    パーティ大好きだな 笑

  • #9

    さとー (月曜日, 18 12月 2017 16:33)

    最近食べ放題多くて太ってきた笑