STAR WARS 「みどり」

今日は平岸中で布施さん方とバンクール☆

うちら参加者は、

須藤さん・かずきくん・わたし・佐藤さん・熊谷さん・りき・しっしー・しほてぃー・小松っちゃん・いくちゃん・ゆうせいくん・さやかさん・野口さん・高橋くん

でした!多分!足りない方いたらごめんなさい!


代表いなかったので今日は須藤さんがまとめてました!

最後のお金収集はしっしー!もう代表いなくても大丈夫ですね(代表泣いちゃう笑)


布施さんからは沖縄のお土産、かずきくんからはディズニーのわたしが好きなお菓子もらいましたっ!うれしい!



今日は3チームで回して練習。

しほは相変わらずたくさんこけてました


しっしーはいまいち足直ってないらしいです


かずきくんはテスト出来たみたいです


りきはテスト出来なかったみたいです


須藤さんはまた痩せてました。そして相変わらずトラップなまらうまかったです


佐藤さんはいつもよりすごい走ってました


熊谷さんは明日も仕事なのに来てくださいました。すごい


小松っちゃんは特に言うことありません!


いくちゃんはナイスシュート何本も決めてました


ゆーせーくんは足さばき凄すぎていつパスくれるかわかんなかったです。尊敬。


さやかさんは空き時間のリフティング練習が流石です。あんなにできるようになりたいです。


野口さんは全く喋れなかったです、ごめんなさい。



確か須藤さんが上げたボールを確かしっしーが合わせてボレーシュートしたのが今日のハイライトですかね!


わたしは佐藤さんの弾丸シュートをキーパーで止めたのが痛かったです笑

みんなおおおぉぉぉおーーーー!って言ってくれて嬉しかった!



バンクールの忘年会もたのしみ!

ボードもたのしみ!!


みんな忘年会忘年会忘年会でアルコール摂取して忙しいと思いますが、インフルなってる東さんみたいに体調崩さないように気をつけていきましょう!



写真は愛犬 杏ちゃん

お父さんがクリスマスプレゼントで今日服をあげてました♡



明日のイーワンは誰行くか分かんないから代表がテキトーに指名して下さい!


夜のピボはまーきのっ!

明日は念願のSTARうぉーず

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    (土曜日, 16 12月 2017 09:05)

    みんなのハイライトいいね!

  • #2

    (土曜日, 16 12月 2017 10:46)

    愛犬の杏ちゃん可愛いね�

  • #3

    わかな (土曜日, 16 12月 2017 10:55)

    卓ニャンの特に言うことありませんに笑った笑笑

  • #4

    まきの (土曜日, 16 12月 2017 11:43)

    杏ちゃん、可愛すぎじゃない?( ; ; )

  • #5

    りき (土曜日, 16 12月 2017 12:44)

    かわいすぎる

  • #6

    さとー (土曜日, 16 12月 2017 12:52)

    みどりちゃんシュート決めまくってた‼︎うまくなってるΣ('◉⌓◉’)