もうおじいちゃん?「さとぅー」

今日のブロガーは佐藤です!


19:45から真駒内中にて、スパイラルさんとファンタジスタさん(in多胡ジャパン)の3チームで対戦しました!


参加者はノートをご参照ください!


ゆりかちゃんに自己紹介したら、隣にいた代表に「オヤジです」って言われました。

そう、オヤジです笑


今日は天気がよかったので、旭山記念公園に行って景色眺めてました。


それをりきに言ったら「もうおじいちゃんじゃないですか‼︎」と言われました。


もしかしたら、おじいちゃんかもしれません。

子どもや孫はいませんが。



旭山記念公園は札幌市民なら誰もが知ってる観光スポットですが、行った事ない人は是非行ってみてください。

夜景も綺麗でいいスポットですよ笑



話はそれましたが、


昨日の練習で疲れたので、ほとんど動けませんでした(´・_・`)


左足の親指の負傷が治ってきたと思ったら、今度は右足の膝が負傷・・・




スパイラルの代表が3週間もかかとを痛めて、ヒビが入っている疑惑とのことですΣ('◉⌓◉’)


練習終わりには足を引きずってるのに、練習中は痛み止めを飲んであれだけ動けるのはヤバイです・・・。



今日のハイライトは、かずき君の気持ちいいミドルシュートと、相手チームの助っ人に入ったりきがキーパーレクチャーを受けてたのと、ちかちゃんの差し入れのクッキーでした。


ごちそうさまでした(^^)



明日は月寒中にて布施さんチームと練習です。


次のブロガーは・・・


みどりちゃんでお願いしまーす‼︎


コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    G (金曜日, 15 12月 2017 07:25)

    素敵な場所ですね(^^)今度行ってみます!

  • #2

    まりも (金曜日, 15 12月 2017 07:29)

    綺麗…

  • #3

    りき (金曜日, 15 12月 2017)

    綺麗...

  • #4

    k.s (金曜日, 15 12月 2017 08:19)

    冬に景色みるのありですね!

    でも…寒くて…し…笑

  • #5

    ちか (金曜日, 15 12月 2017 09:29)

    めちゃ綺麗…

  • #6

    あんな (金曜日, 15 12月 2017 11:52)

    ソリしたら楽しそう

  • #7

    わかな (金曜日, 15 12月 2017 12:22)

    夜景ってより日の出やん笑笑

  • #8

    (金曜日, 15 12月 2017 12:34)

    この写真代表が守備サボってるのが分かりますね。笑

  • #9

    まきの (土曜日, 16 12月 2017 11:41)

    おじいちゃん、あまり無理しないでください(゚∀゚)