そろそろ上手くなりたい「しっしー」

ブログ担当は宍戸です。

写真撮るの忘れてました…


今日は宮の森中にて、布施さんと練習でした。

参加者はノート参照で。


人数が10人だったので、ひたすら試合をしました。

休憩3回くらいしかしてません。

最後の方はみんな疲れてたように見えました。


今日の試合はボール当てられてる人がいっぱいいた印象です。笑


お腹すいたと言ったら、今日も佐藤さんとかずきくんがお菓子をくれました。いつもありがとうございます。笑


りきがリフティング50回成功したみたいです。

でもしほちゃんが、もも使ってたから反則だと言い張ってました。

そんなしほちゃんは36回?って言ってたのであともうちょい!


あと練習しないとうまくなれる気がしなくなってきたのでたまに練習もやりたいなーと思ってます。


以上、次の練習12/13は真駒内中で19:45からです。

時間間違えないように気をつけてください!

もしかしたらPIVOもあるかも。


次回のブロガーは佐藤さんお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    りき (木曜日, 14 12月 2017 00:08)

    83回達成!!!
    次は100回目標で頑張ります

  • #2

    k.s (木曜日, 14 12月 2017 00:10)

    りき達成おめでとー!

    休憩なくて疲れました〜笑

  • #3

    ララ (木曜日, 14 12月 2017 00:20)

    もう俺がいなくても滞りなく練習できそうだね!

  • #4

    ひろちか (木曜日, 14 12月 2017 00:52)

    疲れましたねー笑

    パスもらう時に声があると出しやすいです!

  • #5

    (木曜日, 14 12月 2017 07:03)

    リフティング流行ってますね!

    あの人数で
    ゲームばかりは
    疲れました…

  • #6

    とし (木曜日, 14 12月 2017 09:19)

    そろそろ俺は引退だな。
    移籍か。

  • #7

    わかな (木曜日, 14 12月 2017 11:34)

    だんだんとっしーと藤井さん達のコメントから哀愁漂ってきていてウケる笑笑

  • #8

    まきの (木曜日, 14 12月 2017 12:23)

    宍戸さんは目指せ2000回ですね