修学旅行たのしかった!「かずきくん」

みなさん、お仕事、学校お疲れ様です‼︎今日のブログは久しぶりのフットサルとブログのひろしまです。


今日は平岸中学校で布施さん主催で練習でした。参加者はノート参照で。


今日の練習で印象に残っているのは、瀧澤さんのボレーシュートと米さんがポスト直撃しながらのセーブです‼︎結局2本とも入っていました笑


あまり書くことが思いつかないので修学旅行の話で許してください笑

修学旅行では広島、兵庫、京都、奈良、東京、千葉に行ってきました。


一番楽しかったのはやっぱり東京(千葉の)ディズニーランドです。ディズニーランドではアトラクションやパレードが良かったです。

お土産を買ってきたのでぜひもらってください笑


次回は12日北都小学校で19時15分からです。


次回のブログはさえさんお願いします‼︎


では、おつかれさまでしたー

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    まりも (火曜日, 12 12月 2017 06:20)

    許しません!
    おみやげありがとね!

    修学旅行は沖縄だったから
    なんかいろいろいけてて
    羨ましい…

  • #2

    とし (火曜日, 12 12月 2017 06:23)

    修学旅行は韓国でした。
    くそつまらなかったです。

  • #3

    A (火曜日, 12 12月 2017 06:29)

    最近フットサルでかずきくんに会わない泣
    あんなも沖縄だったからうらやましい〜〜!おかえりなさい!

  • #4

    k.s (火曜日, 12 12月 2017)

    お土産ありがとね〜!!

    かずきくんと修学旅行だいたい同じかも笑

  • #5

    クリ (火曜日, 12 12月 2017 08:20)

    久々のフットサル楽しかった〜
    ディズニー羨ましい!!

  • #6

    まきの (火曜日, 12 12月 2017 12:37)

    めっちゃいろんなところいってるね

  • #7

    さとー (火曜日, 12 12月 2017 16:18)

    ディズニーのTOTに乗りたい

  • #8

    りき (火曜日, 12 12月 2017 23:06)

    ディズニーいきた!

  • #9

    ふじい (木曜日, 14 12月 2017 00:18)

    修学旅行でスキー初体験しました。
    雪いっぱいで楽しかったです。今は雪が嫌いです。

  • #10

    わかな (木曜日, 14 12月 2017 11:29)

    なんかかずき君にも楽しいって感情があったことがおばさん嬉しいよ‼︎(´;ω;`)