ゲームでは負けません!「しほ」

本日のブロガーは齋藤詩歩です。


今日は午前中にレッツ豊平にて、ガンドリと練習しました。

参加者はノートを参照にしてください。

四チーム回しでゲームをしました。今日はなんだか学生さんが多かった気がします。

中学生・高校生・大学生がほとんどだったので、ヴァンクールのお兄さん方が今日はおじさんに見えました。笑

学生さん達はフレッシュな感じでしたね。

練習後は卓球をしたり、トランプでマジックをしたり、けん玉をしたりして遊びました。

悠靖くんが卓球もけん玉も上手かった。マジックもできるみたいで、なんでもできて凄い。

そのあとは兄ちゃんにwiiを借りて、あんなさんの家でりきと藤井さんとwiiのゲーム大会をしました。

大乱闘はりき、藤井さんが強かったです。

マリカーは私が一番最強で藤井さんが最弱でした。

マリパーはあんなさんが優勝しました。悔しかったです。

23時からは、ピヴォにてスパイラルさんと練習をしました。

参加者はノートを参照にしてください。

記憶に残っているのは、大久保さんがシュートを惜しくも枠外にしていたところと、ちかさんとスパイラルのかたの事故がおおかったところです笑

寒い中お疲れさまでした!

明日はエスポラーダの観戦があるので、見て学びたいと思います!


次のブログは、かずきくんで(。-∀-)

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    あんな (日曜日, 10 12月 2017 02:59)

    ざーこ♡

  • #2

    わかな (日曜日, 10 12月 2017 10:57)

    なんかめっちゃエンジョイしてる‼︎ブルースプリングだね‼︎

  • #3

    ふじい (日曜日, 10 12月 2017 11:09)

    Wii難しい!
    ゲームキューブ世代です笑

  • #4

    りき (日曜日, 10 12月 2017 11:26)

    今度人生ゲームしたい

  • #5

    さとー (日曜日, 10 12月 2017 11:54)

    くにお君の大運動会なら勝てそう(^^)

  • #6

    とし (日曜日, 10 12月 2017 18:50)

    フットサルの練習をしましょう。笑

  • #7

    (火曜日, 12 12月 2017 07:50)

    おじさん?
    忘年会楽しみになってきた

  • #8

    まきの (火曜日, 12 12月 2017 12:35)

    ゲームキューブのスマブラやりたい