パフェ食べた!「いく」

はじめまして藤本郁海です。

9月からヴァンクールいたけど初ブログの藤本郁海です(^^)少しだけ自己紹介を・・・。出身は神戸(兵庫)で、趣味はドラマ見たり、ボードです。サッカーの経験はなく、去年の5月にフットサル始めました!まだまだ初心者です🔰

相方の塩倉悠靖は出身は岩手で、趣味はゲーム、マジック、カラオケ!サッカーの経験は15年、フットサルが12年で、少しは上手いかな?笑

ここで自己紹介は終わりで、、、

今日は八条中学校で布施さんと練習しました。さえちゃん主催の練習でパスや1対1、2対2をしました。ゲームではみなさん上手でした!!

自分はなかなか動き方がわからないこともあったりもしたけど、自分の目標は達成できたし2点決めたので良かったかなあと笑笑

ってことで特に書くこともなくなったので終わります〜!

次のブログはしほで(°▽°)♪ 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    よね (土曜日, 09 12月 2017 08:31)

    ぜひ�企画参加して下さい(^-^)/

  • #2

    りき (土曜日, 09 12月 2017 09:40)

    いくみさん初心者なのに俺よりうまい!ひどい!

  • #3

    k.s (土曜日, 09 12月 2017 09:48)

    パフェ美味しかったですね�

  • #4

    まりも (土曜日, 09 12月 2017 10:11)

    去年の5月…⁉︎
    びっくりしました!
    お上手だから!

  • #5

    よね (土曜日, 09 12月 2017 19:26)

    �→ボード

  • #6

    とし (土曜日, 09 12月 2017 21:10)

    りきフットサル始めたの先月でしょ。

  • #7

    りき (土曜日, 09 12月 2017 22:44)

    今年で4年目です...。

  • #8

    わかな (日曜日, 10 12月 2017 10:55)

    いくちゃん去年からなの⁉︎なんか上手すぎてショック((((;゚Д゚)))))))

  • #9

    さとー (日曜日, 10 12月 2017 11:59)

    神戸の中華街の小籠包美味しいよね(^^)

  • #10

    ふじい (木曜日, 14 12月 2017)

    いくと悠靖どうしてそんなにラブラブなの?笑