みんなララ君って呼んでくれない泣「ララ君」

本日は急遽ビクトワールさんに誘われたため、ブログは藤井が書きます。

明日のブログはイク!悠靖と協力してもいいから、ちゃんと書いてね!



@12(木)21:00~23:00きたえーる!

参加者は藤井・須藤・宍戸・しほ・さえ・山岸・川田・丹野・相館・野澤(体験)の10人! 

相手も9人程!めちゃくちゃ上手い人はいなかったけど、みんなそこそこできる人達でボコボコにされました。笑


そんな今日の感想は、、、

「まりもの前髪まっすぐだな!」です!笑

いつもの可愛い系のまりもと違って、今日はイケメンまりもでした!笑


そしてしっしーへの要望事項なんですが、出欠確認や日程調整、学校開放の抽選申込みなどを簡単にするものをプログラミングで作って下さい!笑


しほちゃんは早く体調良くしてね!

咳ごほごほ、息ぜーぜー心配です。


さえちゃんはラインのアイコン変えたけど、Vainqueurの餌食になったのかな?笑


りきはお年玉貰ったら、貯金残高7132円の俺にお裾分けしてね笑


川田へ。先週号のジャンプを読み損ねたので、次回持ってきてくれー笑


ちか、俺に税金の無駄遣いだ!とか言うけど、1番無駄遣いだったのは去年までのあなたです!笑


じゅんきさん、バッシュにバスケットボールを持った少年(野澤くん)また連れて来てね!

できれば布施さんのときに!笑



明日は八条中で布施さんです!

楽しんでフットサルやりましょー⚽











ここで重大発表!!

私、藤井貴公は今年いっぱいで代表引退します。(予定というより願望)

来年からはまりもとしっしーの2人体制を考えております。

皆さんいかがでしょうか?

ちなみに本人達には承諾してもらってないです!笑

みんなでサポートしてあげてね!

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    k.s (金曜日, 08 12月 2017 08:41)

    アイコンの件はノーコメントで笑笑

  • #2

    あん (金曜日, 08 12月 2017 09:19)

    代表引退やだー!泣きます

  • #3

    (金曜日, 08 12月 2017 09:22)

    ララ君って呼ばないから拗ねちゃった?
    北海道で元同僚に会うと思ってなかった 笑
    しっしーまりもいいね!

  • #4

    わかな (金曜日, 08 12月 2017 09:45)

    三役にすれば⁇人事と経理と課長的な役割分担‼︎笑笑

  • #5

    ひろち (金曜日, 08 12月 2017 09:48)

    無駄遣いすいませんm(_ _)m

  • #6

    とし (金曜日, 08 12月 2017 10:11)

    代表ほかのチームでも頑張ってね

  • #7

    まりも (金曜日, 08 12月 2017 10:13)

    ララくん引退やだー(泣)
    いろいろとお断りします!

  • #8

    ししど (金曜日, 08 12月 2017 12:28)

    ララくん引退いやだーーーーー!

  • #9

    りき (金曜日, 08 12月 2017 12:40)

    しっしーさんがハイテクチームにしてくれることを期待してます!

  • #10

    ララ (木曜日, 14 12月 2017 00:15)

    忘年会で引き継ぎやろっかな笑
    わっかが三役とか言ってるから、まりもしっしーわっかで!