公務員試験の勉強頑張ってます「ぐろすけ」

おはようございます。

北海道コンサドーレ札幌キャプテンの宮澤裕樹




のレプリカユニフォームを着ていたぐろすけです(^^;北海道コンサドーレ札幌はなんと今シーズンJ1に残留できました\(^o^)/来年もJ1ですので、今年行かれなかった方も是非札幌ドームに足をお運びください!


宣伝はこのくらいにして、本日(12月5日火曜日)は、新琴似緑小学校にてカマラーダさん主催で練習しました。参加者はノートをご参照ください。


僕も言われて思ったことですが、無理して前に向かおうとしていた場面が多かったように思います。かなり押されてましたし、とにかく前に運ぼうとしていたのかもしれませんが、ときにはシンプルに後ろに落として組み立て直す必要もあったかと思います。


寒くなってきたため体調の悪い人が増えてきたようです。病を押して参加し続けるくらいなら、1日しっかり休んで回復させた方がいいのではないかと思います。皆さんくれぐれも無理はなさらないでください。


写真は体調があまり良くない2人です。お似合いですね(^^)

次回のブロガーは郁海さんよろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    わかな (水曜日, 06 12月 2017 01:00)

    いや、私イケメン彼氏いるし⁉︎((((;゚Д゚)))))))え、藤井さんとお似合いとか嫌なんだけど⁉︎←失礼かよ笑笑

  • #2

    ふじい (水曜日, 06 12月 2017 09:31)

    わっかのイケメン彼氏さんごめんなさい!
    お似合いだそうです笑

  • #3

    まりも (水曜日, 06 12月 2017 10:28)

    風邪つらい

  • #4

    とし (木曜日, 07 12月 2017 09:18)

    無理して前行くの嫌いじゃないです。
    取られたら怒りますけど。