リフティングへたっぴ「りき」

山岸です。


昨日はガンドリさんたちと3時間練習しました。


最初はサッカーテニスやしりとりノーバンなどしましたが、やっぱりさえさんには敵いませんでした!リフティングいつでも50回できるように練習します



最近、自分的には入ってきた頃よりは良くなった気がします。まだまだ迷惑しかかけてませんが、少しずつ努力していきたいのでアドバイス等よろしくお願いします!




試合で印象に残ったことはゆかさんの初ゴール!と、さえさんがキーパーしてるとき少し女の子を出してたとこですかね笑

とっても楽しかったです!




次のブロガーはぐろすけさん!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    k.s (火曜日, 05 12月 2017 18:29)

    キーパーの時は仕方ない!笑
    恥ずかしいからー!!!笑

  • #2

    ひろちか (火曜日, 05 12月 2017 23:29)

    褒められるとダメだよね笑笑

  • #3

    わかな (水曜日, 06 12月 2017 00:57)

    ゆかちゃん初ゴールおめでとうーーーーーーーーっ‼︎さえちんはいつでも可愛い女の子じゃん‼︎

  • #4

    ふじい (水曜日, 06 12月 2017 09:26)

    ゆかちゃん2ゴールおめ!
    リキよりはすぐ上手くなれるよ!笑

  • #5

    ゆか (水曜日, 06 12月 2017 12:47)

    やっとゴールできましたっ!
    みんなのパスとフォローのおかげです笑