風邪つらい「まりも」

どうも、まりもです

まりもの由来は中学生のとき

坊主だっただけです!


今回は18時から21時まで

中島体育センターで

21時から23時まで

きたえーるでした!


練習のお相手、参加メンバーについては

ノート参照です!


中島体育センターは

ゆるゆるでアップに最適?でした!

りきが珍しく何点も決めてました!


きたえーるでは

ドリカムきてたらしくて

警備員とか、いろいろと

騒がしかったです!


他のチームの助っ人等して思うのは

自分もだいぶさぼってるけど

連動して動けてないから

基本的にくずしきれてないことが

気になります!


あとすぐ欲しい場面でのトラップミスも

目立つのでみんなリフティング50回

できるように練習しましょう←


誰からもらったのか分かりませんが…

喉、鼻が壊滅してて、

頭痛に吐き気、身体のだるさ…

要するに風邪ひいてしまったので


レッツ豊平は休みます!

ブログも手抜きのままで!

おやすみなさい!


次のぶろがーは!

幼い顔してるりきで!


コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    とし (月曜日, 04 12月 2017 18:39)

    まりも、妊娠したか。

  • #2

    しほ (月曜日, 04 12月 2017 18:44)

    すみませんすみませんすみません(;_;)

  • #3

    (月曜日, 04 12月 2017 18:47)

    珍しい、お大事に!

  • #4

    ゆう (月曜日, 04 12月 2017 21:03)

    妊娠おめでとうございます。

  • #5

    (月曜日, 04 12月 2017 23:19)

    頭痛に陣痛か、ツライな

  • #6

    みど (火曜日, 05 12月 2017 00:33)

    リフティング50回、、、、

  • #7

    わかな (火曜日, 05 12月 2017 02:33)

    リフティングできるようになりたい‼︎‼︎

  • #8

    (火曜日, 05 12月 2017 09:01)

    お大事に〜( ´∀`)

  • #9

    りき (火曜日, 05 12月 2017 18:11)

    50回がんばりまっす

  • #10

    ふじい (水曜日, 06 12月 2017 09:21)

    妊娠おめでとう笑