みなさんクリスマスプレゼント決めましたか?「村上わかな」

皆さんお疲れ様です。ほぼ毎日配信のVainqueurブログのお時間です。本日ブロガー村上わかなよりお送りいたしまーす。

あ、ちなみに皆さんVainqueurってカタカナ表記する時どうしてます⁇私は今まで「ブァンクール」って打ってたんですけど、藤井さんに「新しいね」と前に言われたことがあって、ふと今気になって書いてみました‼︎たぶん、色々パターンありますよねー。1番多いのが「ヴァンクール」で、1番簡単なのが「バンクール」で、あとは「ブァンクール」とかかな⁇まあ、結局読めて、相手に伝われば何でもよくね⁇ってことで、前置き長すぎたすみません(´;ω;`)


今日はいつもお世話になっている布施さん主催で琴似小学校での活動でした‼︎メンバーはノートをご覧ください‼︎

あ、ちなみに皆さん‼︎今日驚愕の事実発覚‼︎ちょ、前置き長すぎだし、話しをすぐそらすなよってヤジが飛んできそうだけど、これだけは初めに言わせてほしい‼︎いや、言っていいのかな⁇プライバシーの侵害かな⁇え、大丈夫かな⁇まあ、布施さん優しいからたぶん大丈夫ってことで…。


なんと‼︎なんとなんとなんとなんと‼︎(←早く言えよ)布施さんってばあんなに若くて、走るし、めっちゃいい人でまあまあいい男で素敵なのに‼︎35歳、独身なんだってさ‼︎‼︎‼︎え、めっちゃ驚きじゃないですか‼︎⁉︎自分ってばもう驚愕の事実過ぎて顎外れそうだった‼︎((((;゚Д゚)))))))え、普通に若くない⁇20代だと思ってたよね⁇いや、私もそう思ってたよ‼︎でも、35歳‼︎バツイチとかでもなく、結婚に興味がないっておしゃってました‼︎皆さん周りに良い方がいらっしゃいましたらどうか、ご紹介して差し上げてください‼︎(←余計なお世話かよ。)


話しは戻して、今日は始まり1時間ほど、しほてぃーのご指導のもと、皆んなでちょっとこったパス練やシュート練をさせていただきました‼︎これがさ、なんか驚くほどに上手くなれた気分になれるの‼︎ホントしほてぃー凄い‼︎ありがとうございました‼︎なんか今までの自分のパスがどれだけヘナチョコだったかを思い知り、少しは上達出来た気になっている村上です笑笑

三歩進んで忘れぬよう身に染み込ませて精進してまいります‼︎

で、その後いつも通りゲームをしました‼︎

いつも楽しいんだけど、今日は初心者の私にとって、とても勉強になった1日でした‼︎またこういうゲームだけじゃなくて技術を教えていただける場があると、とても助かります‼︎いつも皆様には多大なご迷惑をおかけしていますが、今後ともよろしくお願い致します(ペコリ)


P.S.布施さんから私訴えられるかな⁉︎ヤバイかな⁉︎え、ちょ皆んな布施さんには秘密だよ⁉︎私訴えられたら負ける気しかない‼︎

P.S.今日はやたら鼻水が止まらない日で、ポケットティッシュでは追いつかず、佐藤さんから箱ティッシュをいただき、つっぺをしてプレーしてました。お見苦しいところをお見せして申し訳ありませんでした(´;ω;`)


次のブログ担当はけんてぃー(木村さん)お願いします‼︎

P.S.けんてぃーとあまりお話した事ないくせに私けんてぃーとかほざいててごめんなさい。え、私ウザいかな⁉︎ウザいかな⁉︎ちょ、ウザかったらウザいって言ってくださいね⁉︎

コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    あんな (土曜日, 02 12月 2017 01:41)

    ヴァンクール!

  • #2

    (土曜日, 02 12月 2017 05:02)

    布施さんタメでビックリ(@_@;)
    わっかのパスとシュートが向上してる‼︎
    しほちゃん練習ありがとう(^^)
    りき、この時期を乗り越えろ‼︎

  • #3

    みどり (土曜日, 02 12月 2017 07:09)

    布施さん!びっくり!!
    まあまあいい男って、わっか何様よwwwwwwわらった笑

  • #4

    まりも (土曜日, 02 12月 2017 07:43)

    練習楽しかったです!

  • #5

    りき (土曜日, 02 12月 2017 07:51)

    わかなさんめっちゃうまい!

    乗り越えまっする

  • #6

    布施(偽物) (土曜日, 02 12月 2017 08:12)

    そうなんです、35なんです。

  • #7

    きむら (土曜日, 02 12月 2017 09:10)

    けんてぃー!?
    なんでかな、
    羞恥心しかないです!

  • #8

    まきの (土曜日, 02 12月 2017 10:16)

    ブァンクールはないわ!!

  • #9

    ゆか (土曜日, 02 12月 2017 12:56)

    わかなちゃんのクリスマスプレゼントは鼻セレブかな笑

  • #10

    布施(本物) (土曜日, 02 12月 2017 14:26)

    あんまり褒めないでくださいよ♪───O(≧∇≦)O────♪

  • #11

    とし (土曜日, 02 12月 2017 18:13)

    しほてぃーはコーチの道に進んだのかい?笑

  • #12

    わかな (土曜日, 02 12月 2017 19:07)

    ちょ、この鼻ツッペの写メさ、ようく見たら窓に誰か写ってるっていう心霊写真もどきなんだけどさ、誰か霊感強い人で、この写真から何か感じ取れる人いない⁇⁉︎

  • #13

    ララ (月曜日, 04 12月 2017 12:27)

    わっかの背後にものすごい霊気を感じます。気をつけてね♪