EDMは滑らか系が好き「山木開斗」

今日はちぃたかさんと手稲山口小学校でやりました!参加者はノートを見て下さい!

今回は相手ががつがつ来てたので、まりもさんが熱くなってました!

ただ、さえちゃんは冷静にディフェンスをして、華麗なスライディングをしてました!

あんなの男でも出来ません笑


話は変わって自己紹介をします!

名前は山木開斗です!カイトって呼んでね!

趣味はEDMを聴くことです!

特にKYGOが好きです!


でもやっぱり1番はサッカーが好きです!

いつもシュートばっか打ってごめんね!

俺ゴールに貪欲なんです!

でも呼んでくれたらちゃんとパス出すので、めっちゃアピールして下さい!

よろしくお願いします!


これで今日のブログお終い!


次のブロガーは村上さんお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    まきの (木曜日, 30 11月 2017 22:58)

    まりもさんって熱くなるんですね

  • #2

    k.s (木曜日, 30 11月 2017 23:08)

    あの時のスライディングは全く覚えてません。笑

  • #3

    まりも (金曜日, 01 12月 2017 10:35)

    ねこかぶってるの
    とれそうでした!

    おとなしい温厚なキャラ
    継続します!笑

    せめて謝れば許すのに…

  • #4

    とし (金曜日, 01 12月 2017 11:38)

    熱くならないのは私くらいでしょうか。

  • #5

    ララ (金曜日, 01 12月 2017 12:20)

    みなさん平和にやりましょう☆彡
    ラブ&ピース

    からだにピース!カルピス

  • #6

    わかな (金曜日, 01 12月 2017 14:13)

    E D Mって何⁇
    E イングリッシュ
    D ダンス
    M ミュージック
    の略⁇