もう再発したくない「宍戸健吾」

ブログ担当は宍戸です。


今日は宮の沢屋内競技場にて、スパイラルさんの助っ人?参加でした。参加者は、代表、ゆうくん、まりも、さえちゃん、ししどです。


自分は家でぬくぬくするつもりでしたが、開催中止の危機のため急遽参加してきました!


今日一番面白かったのは、ゆうくんのフェンス高跳び!

他のチームからも視線をあびる中ジャンプしましたが、派手に転倒!笑

みんなに高跳びの人で顔を覚えて貰えたはずです。


それはいいとして、プレーの話をすると、

みんなうまい!パス回るし走るしで楽しかったです。

代表はおしゃれなプレーをしようとしてましたが、まりもに似合わないと言われてました!

さえちゃんはキーパーで少しやらかしました!

自分はシュート外しまくり!

でもゆうくんがトラップは上手かったと褒めてくれました!


以上で終わり!

次の練習11/30は手稲山口小でちぃたかさんと練習です。

次回のブロガーは山木くんお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    まりも (木曜日, 30 11月 2017 15:07)

    私以外上手でした!笑

  • #2

    k.s (木曜日, 30 11月 2017 16:27)

    キーパーでの失敗は恥ずかしかったです…笑
    もういやです。。笑笑

  • #3

    (木曜日, 30 11月 2017 22:31)

    ぬくぬく(^_^*)

  • #4

    みどり (木曜日, 30 11月 2017 22:33)

    写真、誰が何してるとこですか?笑

  • #5

    まきの (木曜日, 30 11月 2017 23:00)

    優くん足の長さ足りなかったか!!

  • #6

    ゆう (金曜日, 01 12月 2017 01:52)

    トラップもうまかったです笑
    トラップだけみたいな言い方してないです笑

  • #7

    スパイラル代表代理 (金曜日, 01 12月 2017 07:16)

    いつパス出すか分かんないとか、雑とか言われて凹んでおります。指摘や指示いっぱいしてください!使われてなんぼの選手なんです!

  • #8

    わかな (金曜日, 01 12月 2017 14:08)

    アロマまた足痛めるよ⁇