カラオケ行きたかった「二見優」

今日は11時半から12時半まで札幌東区にあるSAPPORO餃子製造所で練習でした。メンバーはノートを確認でお願いします!体験で来た大粒餃子さんすごく旨かったです!!


2回目の練習はきたえーるでビクトワールとでした!メンバーは、中島体育館でスパイラルの助っ人終わりの藤井さん、体育館の奥で自主練をしていた川田さん、最近やたらいじめてくるまりもさん、助手席にりきが乗っていなかった佐藤さん、Patagoniaのフリースを先週に続いて褒めてくれる大久保さん、ミュウヘン行きたいあんなちゃんと、目覚ましで起きれなくて、目覚ましが聞こえないのか、鳴ってないのかわからなくて、悩んでる自分でした。

ビクトワールのパス回しはお手本にしたいって思いました!

最近の自分はパスミスやボールを持ちすぎてとられる場面が多くて、すごく反省してます。すいません…もっともっと上手くなりたいです。

3回目の練習はホルモン食堂で行いました。メンバーは藤井さん、佐藤さん、あんなちゃん、自分でした。今日の発見は佐藤さんと焼肉に行くと美味しいということです!高い焼肉屋さんに行かず、佐藤さんと焼肉に行ってください!!絶対美味しくなります笑

個人的には梅冷麺が冷麺史上1番美味しくてびっくりしました笑

藤井さんは焼肉の始めから終わりまで、ずっと眠たそうな顔で肉を結構食べてました笑

あんなちゃんは石焼ビビンバを佐藤さんよりも早く完食してました笑

そして、カラオケに行きたいので、さえちゃんまた企画お願いします笑

忘年会の企画もどなたかお願いします笑


次回のブログはクリステルさん!よろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    k.s (月曜日, 27 11月 2017 13:01)

    次はゆうが企画してくださーい。笑

  • #2

    わかな (月曜日, 27 11月 2017 13:17)

    そいえば優君企画してよ‼︎たぶん行かないけど‼︎

  • #3

    とし (月曜日, 27 11月 2017 14:51)

    優くん企画お願いします!

    多分行かないけど

  • #4

    (月曜日, 27 11月 2017 15:57)

    焼肉は誰と行っても美味しいよ( ´∀`)

  • #5

    はるき (月曜日, 27 11月 2017 18:31)

    行かないけど企画してください!!!

  • #6

    クマ (火曜日, 28 11月 2017 20:23)

    優くん、十分上手いよ⚽

  • #7

    (火曜日, 28 11月 2017 21:54)

    優くん忘年会頼むね!
    絶対参加しないけど!

  • #8

    あんな (火曜日, 28 11月 2017 22:50)

    みんなと食べる石焼ビビンバが美味しすぎてさ、、うるうる

  • #9

    まきの (水曜日, 29 11月 2017 07:43)

    佐藤さんと焼肉行きたいです、優くんいたら行かないけど

  • #10

    ふじい (金曜日, 01 12月 2017 06:56)

    この日の相手は手強いとこばっかりだったなー
    餃子にザンギに牛タン!