カラオケ企画がんばりました「上山沙枝」

みなさんお疲れ様です!

今日は1日中フットサルでしたね🐯

今日は朝の10時〜1時までレッツ豊平で

ガンドリさんとフットサルをしました!


熊谷さんの車待ち中にしほさんがジェンガで負けたので藤井さんとお昼ご飯を買いに🚗💨

お買い物ありがとうございましたっ!!

.

次は14時30分〜17時まで琴似小で行いました!

バンクールだけでのフットサルだったので

基礎練、パス練習等分かれて行いました!


りきくんのシュートでポストが崩れたりしてみんなで笑って楽しかったです😎⚽️

もうこの時点で汗だくでした。笑

.

そして私、上山が企画したカラオケ企画の前に

ばりきやでラーメン(ラーメン)

とても美味しかったです!


まさかのカラオケでフリータイムがないことに発覚

みなさん高くてごめんなさい…😨

でも皆さんに楽しんで頂けたのかなと思います!

みなさん歌を歌うのが上手でした!

あんなちゃんやわかなちゃんはタンバリンを持ち

楽しく激しく踊っていてとても元気でした笑

みなさんカラオケ企画に参加してくれてありがとうございました!!


最後は23時〜1時までスパイラルさんとイーワンで行いました!

さすがに疲労が増えて動きが鈍りました。


今日実感したのはフットサルは楽しいってことです!

1日中やったって楽しいです😊

少しだけ眠さとの戦いがありましたが

笑いすぎるくらい楽しいことがあったので吹っ飛びました😤

.

初めてカラオケ企画しましたが楽しかったです!

みなさん気をつけて帰ってください!

お疲れ様でしたー!!!

次のブロガーは…


優!!笑

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    あんな (日曜日, 26 11月 2017 17:55)

    さえちゃん、、?

  • #2

    k.s (日曜日, 26 11月 2017 18:11)

    熊谷さんじゃなく、佐藤さんでした!誤字すいません。

  • #3

    とし (日曜日, 26 11月 2017 18:14)

    次回は私の美声を響かせましょう。

  • #4

    まりも (日曜日, 26 11月 2017 18:16)

    2日フットサルしてないだけで
    ずっとしてない気分に…

    カラオケ少し行きたかったです!

  • #5

    (日曜日, 26 11月 2017 18:41)

    むむ?
    さえちゃん計画してくれてありがとうございました‼︎

  • #6

    みどり (日曜日, 26 11月 2017 19:57)

    基礎練めっちゃ楽しかった!
    そしてあんなちゃんかわいい

  • #7

    (日曜日, 26 11月 2017 22:53)

    ヴァンクルの練習行きたかったぁーカラオケも

  • #8

    りき (日曜日, 26 11月 2017 23:26)

    またいきたいですね!

  • #9

    わかな (月曜日, 27 11月 2017 13:12)

    しっしー誕生日おめでとう笑笑

  • #10

    ふじい (金曜日, 01 12月 2017 06:49)

    このユニフォームの俺なんか違和感ある笑