なかなか最年長更新されないな「熊谷陽一」

久しぶりにブログ担当になりました熊谷です!


久しぶりに参加しましたが新メンバーも何人かいるので名前と顔が一致せず大変失礼しましたm(_ _)m

早く覚えるようにします!


25日、八条中で布施さんたちとヴァンクールの練習でした。

メンバーはノートでご確認ください。


なんだか前日の大会出場メンバーは疲れてたのかな~?

本調子ではないような感じがしましたね😔

代表も遅刻で雪道の渋滞に

着いた瞬間から疲れてた😒


今日の練習では、

個人的な意見からグロスケくんはよく走るのでボールを持つとすぐにプレッシャーに来るから大変!

私には手を抜いてくださいね!

あとはここ何日か同じチームになるミドリちゃんが上手くなった?

と感じましたね!

シュートもよく決めてたしボールをウケる場所が前より変わりましたね!

あとは強いボールの蹴り方ですね⚽


やはり最近、出席率が低い私なんかは若い人達の体力について行けず非常に疲れましたが楽しかったです!


これから年末年始で皆さん忘年会などで出席率下がるかもしれないですが

『お酒』に負けないように

フットサル頑張りましょう!


ヴァンクールも第一期の忘年会があるのかな?


私は昨日リキにお父さんと同じ年代の人とカラオケ行きたくないと言われたので自粛します…



次回のブロガーはカラオケ企画してくれたさえちゃん!

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    ゆう (日曜日, 26 11月 2017 18:03)

    熊谷さんに久しぶりに会えて嬉しかったです(^^)

  • #2

    (日曜日, 26 11月 2017 18:07)

    りきひどいな!

  • #3

    りき (日曜日, 26 11月 2017 18:10)

    そんな事言ったっけ?!記憶にございません申し訳ないです笑笑

  • #4

    まりも (日曜日, 26 11月 2017 18:11)

    熊谷さんのディフェンスが
    1番苦手です…
    私には手を抜いてください!

    りきひどい!

  • #5

    りき (日曜日, 26 11月 2017 18:11)

    カラオケは誰とでもいきたいです!笑

  • #6

    とし (日曜日, 26 11月 2017 18:16)

    くまぽん早く北見来てよ!

  • #7

    みどり (日曜日, 26 11月 2017 19:53)

    え、、!ありがとうございます( ; ; )嬉しい。
    また札幌来てくださいね〜!

  • #8

    熊谷[光] (日曜日, 26 11月 2017 20:16)

    自分も顔と名前が一致しない人がいます…すみません。

  • #9

    わかな (月曜日, 27 11月 2017 13:09)

    リキそれはないわー笑笑

  • #10

    ふじい (金曜日, 01 12月 2017 06:52)

    りきはそろそろお父さん連れて来ていいよ!いっしょにフットサルやろう笑