バイト受かったよ「高橋杏菜」


11月23日 第3回目のイーワン大会 お疲れ様でした!

メンバーは、藤井さん、りき、しほちゃん、いくちゃん、ぐろくん、塩倉くん、さえちゃん、優くんでした!


最初の試合のスタメンは、

全員うまいひとで、どんどん順番に経験者の黄色いやつつけられていって、、、

女の子のさえちゃんまでも、、、

7-2で、完全に目をつけられてしまいました。

そのせいか、予想もしていなかったおりきまでも黄色いやつを、、

でも、おりきちゃん、今回キーパーすっごく上手で、

たくさん止めててすごかった!もらえてよかったね( ̄ー ̄)!✌︎


そんなこんなで、

しほちゃんは泣き、次第にわたしたち女子3人は精神的ダメージをくらいました… 。泣泣泣泣泣泣泣泣

自分が全部でてから1回も勝ってません、しほちゃんのせいじゃなくあんなのせいですごめんね(;_;)

でもずっとでれて、楽しかったね!!

しほちゃんはスライディングしたりとか、誰よりもかっこよかった!♡


そして、ぐろくんはずっとキーパー頑張ってくれてありがとう\(^-^)/

それもこれも全部りきが開花したせい&東さんがきてくれなかったせいです泣泣笑

前でとられても後ろでとるから大丈夫です!って言ってくれて心強しだった〜〜!!


塩倉くんは、ドリブルしてばこんばこんシュートしてくれて、さえちゃんは女子3人引っ張ってくれてさすが!いくちゃんは、いっぱい慰めてくれて、藤井さんと優くんは安定のうまさでした!!




結果は、4位で特別賞ごつ盛り豚骨ラーメン12個入り

もらいましたイェイ


その後は、子供向け焼肉食べ放題でお肉〜♩

そして眠たくなって、、、

帰りの車ではみんな睡眠、、と思いきや、歌乗っ取りゲーーーーム!!

爪爪爪熱唱してる、藤井さんまじきもかったーー!!!!!!!


7時15分からは療養中学校で、布施さん!!!


メンバーは、藤井さん、佐藤さん、しほちゃん、りき、まりもさん、もんろーちゃん?、かかぶさん、丹野さん、川田さん


まりもさんの妹可愛くて上手でした!

もっと連れてきてください(*^^*)


今日の相手メンバーは、上手い人しかいなかったですね!



以上 お疲れ様でした!!!笑


次のブロ&ガーは、くまちゃんお願いします!!!!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    まきの (金曜日, 24 11月 2017 18:30)

    お疲れ様でしたー!!

  • #2

    みどり (金曜日, 24 11月 2017 18:50)

    おりき笑笑

  • #3

    おりき (金曜日, 24 11月 2017 19:36)

    お疲れ様でしたー!!

  • #4

    わかな (金曜日, 24 11月 2017 20:02)

    本当お疲れ様‼︎頑張ったね‼︎←なんか上から目線でごめんなさい笑笑

  • #5

    わかな (金曜日, 24 11月 2017 20:03)

    療養中学校←爆笑

  • #6

    ひろちか (金曜日, 24 11月 2017 23:04)

    療養笑笑

  • #7

    ふじい (日曜日, 26 11月 2017 17:54)

    次は優勝したい!