ひろちかです!「丹野裕周」

18日から参加させて貰ってます、丹野裕周と申します(名前を初見で読んでもらったことない笑)

病休と失恋あけでボロボロですが、

早く動けるように&皆さんと仲良くなれるよう積極的に参加したいと思いますのでよろしくお願いします!


22日は宮の沢屋内競技場でスパイラルさんとでした!

みなさんキレがありますね(*_*)

私は筋肉痛と運動不足でグダグダでしたが、楽しかったです!


色々と倒れこんでる方がいたので、

そのワンシーンの写真を掲載します。

何が起こったのかはみなさんの想像に任せます笑


明日も参加するのでお会いした方は声をかけていただけると嬉しいです!


おわり\(^o^)/


次回ブログはあんなちゃん!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    (金曜日, 24 11月 2017 17:37)

    引っ越す時はいい物件探して下さい(^^)

  • #2

    まり (金曜日, 24 11月 2017 18:01)

    お仕置きですね

  • #3

    まきの (金曜日, 24 11月 2017 18:28)

    よろしくお願いします^_^

  • #4

    わかな (金曜日, 24 11月 2017 19:57)

    今流行りのキラキラネームってやつですか⁇(●´ω`●)

  • #5

    ひろちか (金曜日, 24 11月 2017 23:01)

    引っ越し検討の方は安くできるんで言ってくだせえm(_ _)m

    お仕置き…

    よろしくお願いします^ ^

    キラキラネーム世代じゃないw

  • #6

    ふじい (日曜日, 26 11月 2017 17:53)

    ちかちゃん加入前からハードル上げまくってごめんなさい笑