-15℃はゲレンデだけで充分です^^;「東拓也」

昨日は今は亡き利光と言う名の亡霊が北見から遥々フットサルをしにやって来ました!

会ったこと無い人が結構いると思いますが、生前はいつも年下思いで優しく指導してくれる優しい人だったので皆さん利光を見てしまった時は怖がらず気軽に声をかけてあげてください(^^)

多分寂しいから札幌まで来たのだと思います笑


冗談はさておき、

一昨日は稜陽中学校でフットサルがあり、久しぶりに利光さんが登場!

みんな久しぶり会って喜んでましたね〜!


相変わらず代表としほちゃんには厳しく怒られるやりとりが何回かありましたね^^;


しかし利光さんも1、2回ミスがあり、聞いた話だと北見に行ってから少し鈍ったと聞きました。

やはり札幌に戻って来た方がいいのでは??笑


また来月帰ってくるみたいなので利光さんをかまってあげましょう(^_^)

コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    (水曜日, 22 11月 2017 12:48)

    自分参加の時も戻って来て下さい\(__)

  • #2

    (水曜日, 22 11月 2017)

    頑張って上手くなります。
    痩せます。

  • #3

    わかな (水曜日, 22 11月 2017 13:02)

    次はゲリラ参加でしょ⁇笑笑

  • #4

    亡霊 (水曜日, 22 11月 2017 13:34)

    生前の時のような優しさを取り戻します。
    次回、ゲリラ参加❗

  • #5

    (水曜日, 22 11月 2017 13:45)

    利光さん、わざわざ北見から参加してくれてありがとうございました‼︎
    最近加入した人にも会いたがっていたので、次回参加の時には皆さん無理してでも参加しましょう(^o^)

  • #6

    (水曜日, 22 11月 2017 17:06)

    次来た時は飲む時間も考慮して余裕持って来てください

  • #7

    (水曜日, 22 11月 2017 18:06)

    次回飲み行きましょ〜〜

  • #8

    熊谷 (水曜日, 22 11月 2017 18:50)

    自分は利光さんにあったことないですね。
    次回会うことがあれば、よろしくお願いします!

  • #9

    とし (水曜日, 22 11月 2017)

    とっても人見知りのシャイボーイですが、どうぞ会った際には楽しくフットサルしましょう!笑

  • #10

    りき (水曜日, 22 11月 2017 21:10)

    次は絶対いきます!!

  • #11

    あんな (木曜日, 23 11月 2017 15:55)

    ぼれみつさん会いたいです!

  • #12

    まきの (金曜日, 24 11月 2017 18:27)

    北見の亡霊に会いたかったです

  • #13

    ふじい (日曜日, 26 11月 2017 17:52)

    Vainqueur北見を作ってくれること期待してます笑