チームに早く馴染みたい「大久保陽平」

おつかれさまです。

初ブロガーの大久保です。



先月から練習にちょこちょこ参加させていただいております。 

まだお会いしたこともない人もたくさんいらっしゃいますので、ご一緒した際には改めてご挨拶させていただきたく思います。

よろしくおねがいします!



そんなこんなで、19日はビクトワールさん@きたえーる にて練習でした。


なかなか上手なパスワークで翻弄されることも多々ありましたが、随所にバンクールの良さを出す場面もあり、非常に充実した時間だったのではないかと思います。


個人的には、もっとチームに溶け込めればさらに良いパフォーマンスを発揮できると考えておりますので、たくさんコミュニケーション取っていきましょう!



(まずは、ユニフォーム買うとこから始めようかな。 何番が空いてるんだろう。何番が似合うかな。)



おわり。

次回のブロガーはたくぽん

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    まりも (火曜日, 21 11月 2017 12:51)

    大久保さんは
    はやく本気見せてください!

  • #2

    あんな (火曜日, 21 11月 2017 12:55)

    ねーこれ盛れてないから取り直したのになんでですか!!!ひどい!!(;_;)

  • #3

    とし (火曜日, 21 11月 2017 13:18)

    盛ったところで。。笑

  • #4

    あんな (火曜日, 21 11月 2017 16:31)

    うるさい。。です。。

  • #5

    (火曜日, 21 11月 2017 18:49)

    たくぽんブログ担当になると他のブログも滞る 笑

  • #6

    りき (火曜日, 21 11月 2017 21:38)

    この写真やだー!笑

  • #7

    わかな (水曜日, 22 11月 2017 03:01)

    杏奈ちゃんもりきちゃんも可愛いよ‼︎♡

  • #8

    (水曜日, 22 11月 2017 04:40)

    何気にカルピス持ってる笑

  • #9

    ふじい (水曜日, 22 11月 2017 06:54)

    ユニフォーム買いましょう!
    若い番号ほとんど空いてないけど笑
    グループラインのノートにみんなの番号載せてるよー

  • #10

    みどり (水曜日, 22 11月 2017 07:05)

    また免疫抑制剤と利尿剤の話しましょう笑

  • #11

    まきの (金曜日, 24 11月 2017 18:26)

    大久保さんめっちゃ上手いですよね!たくさん話しましょう(笑)

  • #12

    大久保 (日曜日, 26 11月 2017 22:35)

    皆さん暖かいコメントありがとうございます。
    また今週も頑張っていきましょう�