土日が1番ハード「藤井貴公」

本日のブロガーはララくんこと藤井です。

まりも曰く「代表のことを他のチームの代表がいる前で代表と呼ぶのはおかしい。だから俺はララくんと呼ぶね。」だそうです。定着する様子はありません。


さて、本日11/18(土)は3回開催でした。

まず1回目は11:00~13:00イーワンスタジアムで空牙主催でした!

参加者は藤井・あんな・宍戸・しほ・みどり・牧野・二見・大久保・須藤の9名!

イーワンで空牙と言えば、牧野さんの初参加が思い出されます!

最初は、川田さんが連れてきてくれた友達の一人でしたね!

あの時は女の子連れてきてるわ、みんなでタバコ吸いに行くわで、チャラいやつきたなーと思ってました笑

ただ、その後の初二部練にも一人でついて来てくれたり、話をしているうちに、めちゃくちゃ紳士だということが判明して心の中でホッとしてました笑

そんなことを思い出していた練習でしたが、初回同様この日も牧野さんはボールをコロコロ転がすのが上手でした笑

そして新たな試みとして、いつもビブスの番号や、じゃんけんでキーパーの順番決めているところを、今回は身長低い順(優くんがもちろん1番)や学力順(しほちゃんとあんなちゃんが僅差、みどりちゃんと陽平さんが僅差)など、遊び心ある順番の決め方で楽しかったです!またやるかも笑

そして、練習の最後はVainqueur同士でやらせてもらいました!

男子(ダイレクトオンリー)vs女子(優くん含む)でしたが、女子チームの圧勝でした!男子はダイレクトオンリーと言っていたのに優くんは関係なくやってたので、心は女の子になっちゃったのかな?笑


そんなこんなで1回目終了。

そして2回目はわっかの母校である藤野中で19:15~21:45!スパイラルとクインテットでした!

参加者は藤井・しほ・宍戸・須藤・山岸・佐藤・山木の7名!

とりあえず藤野遠い!雪道怖い!わっかのホーム恐るべし!笑

辺境の地で恐ろしい思いをしてるころ、わっかをはじめ23歳メンバー達は楽しく飲み会をやっていたそうです笑 女性陣はみんな、しほ兄のりょうたがイケメンだと言ってましたね笑

話をフットサルに戻したいんですが、ほとんど記憶に残ってないです笑

記憶に残っていることと言えば、千鳥ノブに似ているクインテットの方だけです笑 ハロウィンの時、シュレックに扮しベジータを先導していた姿からは想像できないフットサルの上手さ!そしてすっぴんの時のノブ感の強さ!未だにララいじりされるのは少し恥ずかしいです笑


そしてラストは毎週恒例の23:00~25:00PIVO!スパイラル(2回連続)・ヴィオラとでした!

参加者は藤井・しほ・宍戸・須藤・二見・丹野(初参加)の6名!

今週はスパイラルとの一騎討ちではなく、最近布施さんのとこに来てないヴィオラの人達もいて三つ巴!人数少なかったから助かった!笑

ただスパイラルとヴィオラの戦力差がえげつなかった!それでもどっちのチームともいい勝負しちゃうVainqueur!相手の強さに合わせちゃうのはVainqueurらしさかな!笑

そして初参加の丹野さんは経験年数17年という前評判からハードルがだいぶ高くなってしまいましたが、そのハードルを越えてくれることを期待しています!

そしてVainqueurに入ると失恋してしまうという説が、だんだん強くなってるようで、チームに入る直前に婚約破棄とは、Vainquerの失恋力は恐ろしい!!笑

ということでみんな丹野さんと仲良くしてあげてね!


最後に3回全てに参加した、しほちゃん・しっしー・まりもはおつかれさま!

そして優くんは、バイトを挟んでの2回参加!

ほんとにみんなフットサル大好きだな!笑


次回のブロガーは陽平さんお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    まりも (火曜日, 21 11月 2017 12:49)

    ララくん!

  • #2

    (火曜日, 21 11月 2017 12:52)

    さすが代表のブログですね!

  • #3

    (火曜日, 21 11月 2017 20:30)

    駄文なり。

  • #4

    わかな (水曜日, 22 11月 2017 02:58)

    藤井さんって暇なのかな⁇笑笑
    本当ブログって性格出るのか、藤井さんは事細かい笑笑

  • #5

    (水曜日, 22 11月 2017 04:37)

    雪道ご苦労さんです

  • #6

    みどり (水曜日, 22 11月 2017 07:06)

    大久保さんめちゃくちゃ頭いいよ〜〜

  • #7

    まきの (金曜日, 24 11月 2017 18:25)

    懐かしい‥
    藤井さんの第一印象は真面目で良い代表だったのに、今となっては‥‥笑