打率6割6分7厘「相館絢紀」

こんばんわ


本日のブログは相館が担当することになりました。


※写真はイメージです


今日はヴァンクール10名でスパイラルさんに挑みました!

スパイラルさんはコートを広く使って攻めてくるのでいつもヘトヘトになります。


今日は代表が作ってきた作戦ボード使って少しディフェンスを教えてもらいました!


ダイヤモンド、ラインカット、ほーなるほどねと思いながら試合に臨みましたが全く動けませんでした。

そろそろディフェンスもやらないと怒られちゃうので、がんばってみます!

正直どこ守ればいいのかわからないので、そこについて!そっちいって!って指示出してくれると助かります。徐々に覚えていくのでもう少し暖かく見守ってください。


外も寒くなってきたので体の手入れはしっかりしてください!

今日は写真がないので自慢のペットでもみて癒されてください。


みなさんお待たせしました!次のブロガーは東さんです!

服役中の話も含めた楽しいブログ期待してます 笑

あんまりイジると怒られるんでこの辺で失礼します!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    taaaakuya (金曜日, 17 11月 2017 10:21)

    ジュンちゃん今日待ってるよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • #2

    わかな (金曜日, 17 11月 2017 10:34)

    ※写真はイメージです笑笑
    本当にすみません(´;ω;`)

  • #3

    熊谷 (金曜日, 17 11月 2017 12:10)

    名前かっこいい!

  • #4

    ゆか (金曜日, 17 11月 2017 12:14)

    ペットのかわいいかわいい
    ジョンとロビンとベン

  • #5

    (金曜日, 17 11月 2017 12:55)

    たくぽん
    命だけはどうか…

    わっか
    もともとたくぽんがブログ書かないのが悪い!

    こうへいさん?
    ゆかちゃんが名付け親です!

    ゆか
    いつもエサやりありがとう!

  • #6

    ふじい (火曜日, 21 11月 2017 20:28)

    手作り感満載!
    じゅんきさんディフェンスセンスありそう!

  • #7

    (木曜日, 23 11月 2017 00:47)

    ドリブラーいるとつい着いて行ってしまって足出してしまいますー!
    味方のディフェンスの邪魔になってるかもしれないですね