女子最年少です「上山沙枝」

みなさんお疲れ様です!

初めてブログ書かせてもらいます!

知らない人、会ってない人は初めましてなので、

まず自己紹介したいと思います!!

名前は上山 沙枝 かみやまさえ

趣味はカラオケ、フットサル、寝ることです!

なので、カラオケ誘って下さい笑

人見知りなのでじゃんじゃん話しかけてください。笑


では、本題に入ります。

今日は月寒中で布施さんとフットサルしました!

今日の参加者は、10名 助っ人の方 2名 体験の方 2名来てくれました!


雪が降って寒さがまして汗が冷えました😱

みなさん風邪引かないよう気をつけてください。


日々のフットサルの積み重ねで疲労が溜まり、

全然走れませんでした。。

サボってた時間が多かったので

ちゃんと体のケアをして疲労回復したいと思います!


ゲーム内容としては

私的に体力がない

最初の入り方が悪い

プレーの連続性がない

パスミスが多い

等の課題が出たので次の時に少しでも改善出来たらなと考えてます😤


ゲーム中にしほさんとりきくんのちょっとしたヒヤッとしたシーン等がありましたが怪我がなく安心です😊

今日も楽しくフットサルすることができました!

みなさん気をつけて帰ってください!

以上~上山からでしたー!笑

ちゃんちゃん。

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    (水曜日, 15 11月 2017 23:01)

    よろしくお願いします^_^

  • #2

    (水曜日, 15 11月 2017 23:02)

    ちゃんちゃん。ってなんですか笑笑

  • #3

    りき (水曜日, 15 11月 2017 23:04)

    しほさん本当にごめんなさい。反省しております。

  • #4

    (水曜日, 15 11月 2017 23:04)

    こわいおばさん達にいじめられたらすぐ言うんだよ笑

  • #5

    (水曜日, 15 11月 2017 23:46)

    カラオケいきたい!

  • #6

    (木曜日, 16 11月 2017 00:22)

    さえちゃん動きよかったよ(°▽°)
    カラオケよいね(^^)

  • #7

    (木曜日, 16 11月 2017 01:43)

    カラオケいいね♡

  • #8

    熊谷 (木曜日, 16 11月 2017 05:57)

    雪降ったの…!?

  • #9

    まきの (木曜日, 16 11月 2017 15:58)

    よろしくおねがいします!

  • #10

    わかな (木曜日, 16 11月 2017 23:30)

    りきちゃん危いし、怒るところだけど、ちゃんと折れそうな腕で支えようとしてて紳士的だったよ‼︎

  • #11

    ふじい (火曜日, 21 11月 2017 20:26)

    カラオケ楽しみ~♪