猫が大好きだけど猫アレルギー「利部康幸」

こんにちは。利部 康幸(かがぶ やすゆき)です!

ブログは初めて書かせていただきます。

はじめましての方もいらっしゃると思うので、さらっと自己紹介します。


年齢:あとちょっとで23歳

在住:千歳

趣味:コンサドーレとファイターズの試合観戦。今週末に清水遠征してきます!

性格:人見知り!声かけてください!

選手としての特徴:右利きなので左足がおもちゃ。ちなみに右足もおもちゃ。

よろしくお願いします!


本題に移りますと、本日はきたえーるでビクトワールさんとやらせていただきました。

メンバーは藤井さん、あんなさん、須藤さん、山岸さん、石黒さん、しほさん、佐藤さん、川田さん、大久保さん、さえさん、利部でした。


僕個人としては、風邪や仕事で暫く参加できていなかったんですが、変わらず暖かく迎え入れていただき嬉しかったです……!

やっぱりボールを蹴るのは楽しいですね。良い汗かきました!


久し振りの参加で改めて感じたことは、足元の技術は性別、年齢なんて関係ないということです。上手い人は上手いんです。

当然、一朝一夕で身に付くものではないので、的確なボールタッチは相応の努力を積み重ねた結果だと思うと頭が下がります……!

自分もおもちゃとか言ってないで、頑張らなきゃですね!


終了後は代表にジュースを奢らさ……奢らせていただきました!

いや、それに対しての不満は全然ないですよ!!ほんとに!!!

代表あってのVainqueurですし、今日もビブス持って帰っていただきましたし、この程度であれば安い位なんです。

ただ、あの時(ブログのネタが出来たな)って思っちゃったのは事実です。ごめんなさい!笑


写真は今日頂いたユニフォームです!

千歳の背番号17をどうぞよろしくお願いします!!

次回のブロガーは佐藤さんお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    (月曜日, 13 11月 2017 18:53)

    あ、ブログ回ってきた笑
    俺も猫アレルギーだったけど、なくなったよ(^^)

  • #2

    わかな (月曜日, 13 11月 2017 19:56)

    私猫好きじゃないのに何もアレルギーないよ‼︎なんか世の中理不尽だね笑笑

  • #3

    G (火曜日, 14 11月 2017 08:47)

    いつかアウェー観戦一緒に行きましょう!

  • #4

    ふじい (水曜日, 15 11月 2017 07:02)

    ジュースありがとう笑

  • #5

    まきの (木曜日, 16 11月 2017 16:00)

    猫より犬派です