ウイイレは4!「佐藤慧」

本日のブロガーは佐藤です!

すごい久しぶりに書く気がする…


陵陽中にて、スパイラルさんと多胡ジャパンとうちのチームの3チームで対戦しました。

参加したのは、代表・東さん・まりも・シッシー・りき・自分と助っ人さんの7人。


久々のガチな感じで、全く動けず…

_| ̄|○


代表のいらいらが、、


普段からもっと動いて身体を鍛えようとちょっぴり誓った今日この頃です( ´∀`)


スパイラルさんの声出しが実況みたいで面白かったけど、コミュニケーションよく取ってたから声出しも大事だなと思った。



それはそうと、皆さんウイイレやってました?!


自分が「4やってたよ〜」て言ったら、みんなから「古っっっ!!」「ジェネレーションギャップや!」などとヤジられました(^^;)


そうね、古いね笑


シェフチェンコ、オーウェン、カンナバーロ、エムボマ、ジダン、チラベルトなどなど、よく使ってました(^^)



昨日、中山峠に〇〇座流星群とやらを見に行ったのに、あいにくの曇り。

雲の切れ間から少し星が見えたら、けっこうキレイ!

やっぱり冬の北海道は空気が澄んでるね!


峠は-2.5℃で凍ってた( ;  ; )


冬の運転には十分気をつけましょ〜〜☆彡


おしまい。


p.s

そういえば代表が、年末までにいっぱい休みがあるって言ってましたよ〜〜

誰か何か企画してください( ͡° ͜ʖ ͡°)



次回は、初ブログのさえちゃんにお願いします!


コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    よね (火曜日, 14 11月 2017 07:18)

    自分は6,8,10,12やってましたよ~
    アンリ、オーエン、使ってましたよww

  • #2

    はるき (火曜日, 14 11月 2017 07:23)

    ウイイレほぼ毎年やってます笑

  • #3

    りき (火曜日, 14 11月 2017 07:53)

    シェフチェンコは今や監督ですよ笑笑

  • #4

    まりも (火曜日, 14 11月 2017 07:55)

    ウイイレやりたい!
    誰かの家で!

  • #5

    よね (火曜日, 14 11月 2017 09:50)

    マリモの家が良いと思うよ❗

  • #6

    わかな (火曜日, 14 11月 2017 10:15)

    私ウクレレなら持ってるよ‼︎弾けないけど‼︎

  • #7

    さとう (火曜日, 14 11月 2017 11:06)

    ウクレレ…(´∀`)
    ハワイ行きたい‼︎

  • #8

    熊谷 (火曜日, 14 11月 2017 20:20)

    忘年会か新年会やりたいですね!

  • #9

    (水曜日, 15 11月 2017 06:15)

    まりもさんのお家で忘年会だなんて、楽しみです(*´꒳`*)!

  • #10

    ふじい (水曜日, 15 11月 2017 07:09)

    まりも家でウイイレ大会からのわっか家でウクレレ大会だね!

  • #11

    まきの (木曜日, 16 11月 2017 15:59)

    今度ウイイレ大会ですね