飲み会楽しかったね「廣嶋和樹&小松卓」

みなさん、お仕事、学校お疲れ様です‼︎今日のブログは、ひろしまです。


今日は八条中学校でガンドリさんと練習でした。参加者はノートを見てください。


今日の参加者は相手も合わせて12人、4人3チームで回していてキーパーの助っ人をやったりでほぼ休憩なしで結構きつかったです笑


しかし、そんな中でもしほさんは今日も?豪快な転びを見せてくれたり笑、15年後のエース?のりきが足をくじいたりといろいろあって今日も楽しかったです‼︎


次回は11日白石中学校でいつもの時間、布施さん主催の練習です‼︎


明日学校だし、テストやだー




飲み会のブログ担当小松です!

飲み会に参加してくださった方々本当にありがとうございます!ちなみに飲み会のメンバーは、代表、佐藤さん、ばんどぅー、しっしー、優くん、あんなちゃん、みどりちゃん、しほちゃん、さえちゃん、わっか、小松です!


一次会は、ノルベサ7Fのイタリアンにて。練習の後の飲み会ということで、一口目のビールが本当に美味しかったです!みなさん色々なお酒を飲んでいたような気がしますが、リモンチェッロ、アランチェッロくらいしか覚えていません笑


二次会は炭火やBBにて。二次会からはしっしーに仕切っていただきました!結果的に朝まで続いた長丁場になりましたね!笑

名前忘れたけど多数派少数派のゲームは特に盛り上がりました!あと、わっかの恋愛論も面白かったよ笑

優くんがおしりを出さなかったこととわっかのマーライオンが見れなかったことだけが心残りです笑


もう少し中身の濃いブログを書こうと思ってたんですが、二日酔いのためへなちょこブログですみません!笑


今回参加できなかった方々は次の機会にでも飲みましょうね!次回、どなたかが企画してくださることに乞うご期待!!


以上でーす。

次回のブログは、ぐろすけに託します!



コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    A (土曜日, 11 11月 2017 16:57)

    テストがんばれー!

    もっとまともな写メないの?怒

  • #2

    とし (土曜日, 11 11月 2017 17:17)

    りき上半身ぶれまくってる。

  • #3

    まきの (土曜日, 11 11月 2017 17:21)

    めっちゃ楽しそー!行きたかったです!

  • #4

    わかな (土曜日, 11 11月 2017 17:39)

    え、そんな恋愛論なんて語った覚えないんだけど⁉︎((((;゚Д゚)))))))

  • #5

    M (土曜日, 11 11月 2017 17:51)

    いや、わっかずっと小鳥チュッチュの話してたからね笑

  • #6

    りき (土曜日, 11 11月 2017 19:03)

    フィギュアスケートしてるみたい。
    昨日は珍しく好調だった気がします

  • #7

    (土曜日, 11 11月 2017 23:52)

    オシャレなお店をありがとう‼︎

  • #8

    (水曜日, 15 11月 2017 06:50)

    そろそろ東さんのゲリラ開催期待

  • #9

    ディオール コピー (火曜日, 22 1月 2019 12:52)

    ブランド 品 コピー http://www.pabrand.com/ 新しいデザインのディオール コピーマルチカラーススウェットです。この服にはカラーの絵柄があり、デザインが斬新なので、とても個性です。多くのスターもこのマルチカラーススウェットが好きです。ディオール コピー http://www.pabrand.com/brand-142.html 感触がより柔らかくなっているため、ふんわりとした着心地をお楽しみ頂けるのも特長。一枚で着用頂くのは勿論、インナーとしてのアクセント使いもオススメ。

  • #10

    ヴィトン 通販 (水曜日, 16 10月 2019 10:29)

    スーパー コピー ブランド http://www.cibbuzz.com/ 毎日の通勤パートナーに最適なルイ ヴィトン バッグです。トートバッグにもショルダーバッグにもなるアイテムなので様々なシーンでの活用が可能です。ヴィトン 通販 http://www.cibbuzz.com/brand-27.html 4ファイルや雑誌も入る大きいサイズだから、通勤から旅行にまで幅広く使えること間違いなし。
    http://golfcopy.com/vyy09j/ ティファニーコピー 商品 通販

  • #11

    抱き枕カバー (水曜日, 20 5月 2020 15:51)

    抱き枕 自作 https://www.jpadd.com/product/dakimakura/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!