点取り屋は俺だ!「熊谷光平」

ブログ担当は熊谷光平です。

陵陽中学校にて布施さんとの練習です。参加者はノートを見てください。

全体的にパスがつながっていてゴールもとれていたのでよかったと思います。

山岸りき君も好調なようで点をとってましたね。本人いわく15年後のヴァンクールのエースになるそうです!

プレーしていて思ったことはディフェンスのときに全員がさがりすぎていたことがあったことですかね。全員がさがりすぎれば相手に攻め込まれやすくなりますし、ボールを奪ってから攻めずらくなるのでそこは悪かったなと反省です。

短い文章ですが初めてなので勘弁してください!


次回のブログは廣嶋かずき君お願いします!

飲み会のブログは小松卓さんお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    わかな (金曜日, 10 11月 2017 14:07)

    お疲れ様です‼︎かずきくんテスト勉強頑張ってねー

  • #2

    熊谷 (金曜日, 10 11月 2017 14:19)

    藤井さん、点取り屋は俺だ!とか勝手に書かないでください…

  • #3

    りき (金曜日, 10 11月 2017 15:36)

    好調じゃないです!笑

  • #4

    とし (金曜日, 10 11月 2017 16:01)

    りきがエースになるだと。。。?

  • #5

    taaaakuya (金曜日, 10 11月 2017 17:38)

    得点王は昨日鮮やかなぼれー決めた俺でしょ笑

  • #6

    J (金曜日, 10 11月 2017 18:21)

    あんなスローなボレーシュートもあるんですね。
    勉強になります!

  • #7

    M (金曜日, 10 11月 2017 19:09)

    15年後ヴァンクールあるのか? 私37歳になるけどみんなもっと、、、

  • #8

    (金曜日, 10 11月 2017 21:32)

    15年後て…

  • #9

    ししど (土曜日, 11 11月 2017 02:20)

    15年たっても無理!

  • #10

    まきの (土曜日, 11 11月 2017 17:19)

    りきがんばれー

  • #11

    (火曜日, 21 11月 2017 20:23)

    りきには無理だ!