飲み会楽しみだ「小松卓」

本日のブログは小松が担当しまーす!


今日は簾舞中にてスパイラルさんと練習でした!メンバーはノートを参照してください!


今日は全体的にスパイラルさんにやられていたような気がします。代表も言っていましたが、マークが甘かったなーと思いました。楽しむ中でもそういうとこしっかりしなきゃですね!

でもみんな所々良いプレーしてました!さえちゃんめっちゃうまかったですねー!自分よりは確実にうまかったです笑

自分はというと、わっかとの良い連携からヒールでゴール決めた以外は見せ場なしでした笑

もっと練習しなきゃですね〜


それはそうと、帰り際にわっかから、スーツ姿の自分をみて社会人ぽいねって小ばかにされました笑

一応社会人です笑

スーツ着ると何かしらいじられるのどうにかしてほしいです!


あと、飲み会に参加してくださる方ありがとうございます!参加できない方はまたの機会に飲みましょう!


最後に、りき!数学の宿題と小テスト3つ頑張って!!


以上でーす!次回のブログは、光平さんお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    りき (水曜日, 08 11月 2017 23:15)

    がんばります!!ぶどうジュースご馳走様です!

  • #2

    わかな (水曜日, 08 11月 2017 23:31)

    ナイスコンビいえーい笑笑

  • #3

    まきの (木曜日, 09 11月 2017 12:25)

    飲み会股開いてくださーい!

  • #4

    まきの (木曜日, 09 11月 2017 12:27)

    ×股開いて
    ⚪︎また開いて

  • #5

    ししど (木曜日, 09 11月 2017 23:14)

    飲みましょ!

  • #6

    わかな (金曜日, 10 11月 2017 14:05)

    変態牧野が出始めた笑笑

  • #7

    (金曜日, 10 11月 2017 14:12)

    まっきー…