1日3回もフットサルするのは馬鹿だと思う。「山岸里輝」

本日のブログ担当は山岸です。



まずお昼から蹴で大会がありました。レベルが前回よりも高く、2チーム編成でいった結果4位とびりでした。大会で1番印象に残っているのは3位決定戦のPK戦ですね。みんなかっこよかったし面白かったのでぜひ動画みてください!特に1分20秒あたりをみてください!あとあんなさんが更新したツイッターにいいねつけてあげてください笑



7時からは、ピヴォでディナセールさんと練習しました。

寒いのと疲れとで全然足が動かなかったです。相手が強かったのもあり、全然点が決められなかったですね。




9時からはきたえーるでビクトワールさんと試合しました。なぜかピヴォのときよりみんな動けていました笑

温かかったからですかね


1日中フットサルし続けた疲れでとてつもなく眠いですが、休み時間にがんばってブログ書いてます。ほめてほしいです



次回は簾舞中でスパイラルさんとです!ブロガーは飲み会を企画してくれる小松さん!お願いします!

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    (月曜日, 06 11月 2017 18:58)

    まさかそれはおれがPK外したシーンか?笑

  • #2

    (月曜日, 06 11月 2017 20:13)

    ほんと参加率高い人
    あたまおかしい!

  • #3

    (月曜日, 06 11月 2017 20:25)

    4ヶ月で100回以上フットサルやってるとか、ほんと頭おかしい

  • #4

    (月曜日, 06 11月 2017 20:41)

    足いかれてるのに参加してるやつ、ほんとあたまおかしい

  • #5

    (月曜日, 06 11月 2017 22:10)

    怪我したら、すべこべ言わず治すの優先して下さい!

  • #6

    (月曜日, 06 11月 2017 23:20)

    脳内お花畑野郎ども‼︎

  • #7

    (月曜日, 06 11月 2017 23:26)

    きたえーるあたたかい

  • #8

    (月曜日, 06 11月 2017 23:56)

    じゅんきさん違います!!!
    しから始まってほで終わる人です

  • #9

    (火曜日, 07 11月 2017 01:36)

    フットサル3回は暇人にとってはさいあんどこう!!!!だけどお金つらっっっっ!!

  • #10

    (火曜日, 07 11月 2017 15:06)

    これだけやってれば、みんな相当上手くなってるんだろうなー

  • #11

    まりも (火曜日, 07 11月 2017 19:18)

    俺かっこいい

  • #12

    (水曜日, 08 11月 2017 06:30)

    りき覚えておきなさい。笑